

チワのお尻は・・・

こんにちは~キラキラ
りぼちゃんが もしかして反抗期かと
  ちょっぴりショックを受けている母で~す

line08_72さくらんぼ2  icon05_153木とうさぎ
    

さてさて、お誕生のこととお仕事でバタバタしてた先週ですが
すっかり病院へ行った事を書き忘れていました

って~ まあ別段変わった事はしてなくて
   いつものレーザーを当ててもらう処置だったんだけどぉ~

例のプリちゃんの歯石を取ってもらおうと、いつもは連れていかないプリ様も
  連行して連れて行きましたヨ
  (シルバーウイーク中は病院がお休みだったので)

し・か・し
      やっぱりプリ様歯石取らしてくれませんでした~
   (やっぱP期待を裏切らない 悪キャラっぷりで 先生が触ったら
  超~暴れ倒して  ました)
   そんな、素行の悪さを見せつけた プリ様を先生も もう諦めモード

      がっくりだめ~だ~先生よぉ~
  あんたに諦められたら どおしたらいいのぉ~

   と、言いたい気分だったけどぉ~ 

”これだと、処置してて他が悪くなったらいけないので やはり歯石を取るならば
    麻酔をして処置しないと この子はダメみたいです”と。

 ”ハイ先生すいましぇ~ん こんなワルに育てた
       私がいけないんです!”
と。

 なので、結局プリ様の奥歯は処置出来ませんでした 号泣 
 仕方ないので  まだお尻を絞ってもらっていない
 みるたんとりぼたんの肛門線を処置してもらいました。


 
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


       りぼたんは、普通に出るべくして出る適量が放出

そちて・・・
   チワは溜まりやすいとちまたでウワサのみるたんも。

ちか~し ”あれ!” と、看護士さん
    ”あれれ~出ませんよぉ~” と。

前回処置してから、少し時間も経過してるしぃ~ 絶対溜まっていると思ってたのにぃ。
    みるたんは、まったく絞れど出る気配ナシ


             お尻I

”ヤバッ 気づかれた?”

結局今回は溜まっていなかったみたいぃ~ jumee☆surprise5
チワでも溜まりやすい子とそうでない子がいるんですね
  (みるたん いつもの ウンPさんと一緒に出てくれたみたい~ネ)


         出しコピー ~ Image994

                jumee☆surprise5そおなのぉ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ



gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
              

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-05 18:31
  • #
  • Edit

みるたん、大変だったねぇ~。
痛かったかなぁ??
でも、溜まっているか、
先ず、先生が判断しとこれぇ~。v-356
って、思っちゃったぁ。v-291

みるたん、お疲れ様!v-349
  • 2009-10-05 18:35
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

りぼんちゃん~

りぼちゃん、歯石とりさせてくれなかったんね~
お口をいっぱいあけて 我慢我慢だものねぇ 嫌よね;;;;

でも、かあさんは、がっかりね
できるなら 麻酔なしで歯石とりたいよね~

うちも 今度 カットに行ったとき、トリマーさんにとって~
ってお願いしようと思ってますよ~

  • 2009-10-05 19:30
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

けんPママさんへ

うん。いろいろとありがとぉ~v-392
みるたんはお尻を調整?して
もらおうと思ったん
だけど。
今回は溜まってなかったみたい
不思議と家だと嫌がるくせに
(私がすると痛いのかなぁ~)
病院だと、すんなり対応
させてくれますよ(お尻)

だめらぁ~ うちはど~も
私を格下に見てるふしが
若干あるどぉ~~(涙)
  • 2009-10-06 13:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あんずママさんへ

そうなんですよね~
やっぱり麻酔無しで取れれば
夢のようなお話ですよね~
しかも奥歯って てごわくて
取れにくいし 普段歯磨きしにくいん
ですよね~(涙)
でも歯は大事にしてあげたいですよね。
(長生きしてもらう為に)

  • 2009-10-06 13:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

