

お誕生日編で~す

こんにちは~キラキラ
やっとこさ お誕生日の時のお写真で~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   

      アップロードファイル一応ケーキのつもりで いちぢくケーキを作ってみました~
        (このいちぢく、我が家のばあや 母親 が作ったモノで~す)


   

 お肉も大好きは うちの子の為に 鶏肉のハーブ焼きで~す絵文字名を入力してください
      (もち塩分はなしよぉ~)

  ささ、皆さんで ”ハッピバースディ~・トゥ~ユ~”

            わくわくImage964


しかし待ちきれない くいしんぼうさんが・・・

    ムキ~Image968


     イヤ~ネ~ 色気の無い子って~

     ありがとImage967

   ”うんうん、かわいいの~は くっきーだけよぉ~” jumee☆faceA69
後のちまいの!
  いい加減に悪態つくのは止めなさいよぉ~  ムキ~ッ


               しつこいImage966


 ”年に一度なんだから、ハイ・ポーズ”

      年にImage977


            プレゼントは クッキー用に・・・  

        おもちゃImage972


           あまり可愛くないjumee☆faceA60 おもちゃだけど~ すぐあきるしぃ~   

       りぼImage976

”ヤバッ!さっきの発言聞いてたん~” 後ろめたい


    そんな事ないんよぉ~  りぼちゃんはカワイイよぉ~

        良かったImage974



       どおでもImage975


    ┐(´ー)┌フッ   ばれた~
           って~ 冗談よぉ~
    最後に あまりにお写真を撮影しすぎてたら 待ちきれなくって
       こんな所でも 性格が出るんよね~ 

    それぞれImage978

    りぼたんは 食べ物狙い
    くっきーは、やっぱり優等生で スマイル
    みるたん ”こりゃくれんワイ”と 諦めてふてくされる

            
 性格ってでるよね~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡

  
 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
     

コメント

おめでとう~!
みるたん、写真撮るとき目がいっちゃっているような・・・
早くくれ!とでも思っているのかな?

まるちゃん応援し隊への支援有難うございました。
ゆりさんからメールで連絡頂きました。
あと代表からもシーツの事を教えてくれました♪
  • 2009-10-01 14:41
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

くっきーたん&みるたん
v-384お誕生日おめでとう。v-384

ハーブのチキンを前に
みるたん「はよ、おくれ!」
ってお顔ですねぇ。
美味しい物を前に我慢も限界ですよねぇ。

これからも4ワン揃って、
ホッコリ穏やかな日々を過ごしてね。
これから始まる1年間、ステキに過ごせますよーに!v-352


我が家のケンも食べ物を前に写真を撮ってる間、
マテさせ過ぎて、不機嫌になったりしますよぉ。
  • 2009-10-01 17:31
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ケーキもご飯も素敵~!!
おいしそうっっ
お祝いしてもらって、くっきーたんもみるたんも、幸せですね^^
みんな可愛いですよね♪
みるたん、くっきーたんおめでとう~!!!
  • 2009-10-01 18:28
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あっこさんへ

いえいえ、とんでもございません
微力なので少しこっ恥ずかしいですe-449
頑張ってネ

ほんとだぁ~ 
みるたん、チョッピリ待ちくたびれて
目がいっちゃってますね~e-451
どれだけ 食いしん坊さんなんかしらぁ~
  • 2009-10-02 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとう~ママさん。
ケンちゃんは不機嫌になるんだね~
あっこさんにも言われたけど
我慢しすぎて、みるたんの
目が少しいっちゃってましたぁ~e-442
朝ごはんも食べたのにね~。ちゃんと。
我慢出来んのんかい~!!
  • 2009-10-02 12:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ありがとう~e-266
ほんと来年もず~っと
皆と元気に迎えられたらな~って
思ってます
  • 2009-10-02 13:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おめでとう^^
愛情いっぱい手作りの豪華なケーキだね!!
お肉もケーキも美味しそう。
こんなに美味しそうな物を
目の前にしたら早く食べたいよねぇ(笑)

次の日記の動画見ましたよ~
みんな可愛かった~^^
みんなで一緒にお誕生会、幸せだね~
  • 2009-10-02 16:37
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんへ

ありがと~e-266
年をとると、嬉しいような
ちょっぴり切ないような感じですよね。
もち、自分のはこれ以上は
いらんけどネe-350
  • 2009-10-03 12:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

