

ナイター中継な子達

こんにちは~キラキラ

昨晩、くっきーをお風呂に入れました~
  何だか2週間に一度って早いんですよね~ いっつもお風呂入れてるような感じ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


でも、くっきーはお風呂も乾かすのも嫌がらないので意外と見やすいんですよ~
    (他ワンは忍耐との戦いだけどぉ~

           誰かImage965


  すると・・・

      自分達の時は 大騒ぎして超~暴れるくせに
       他の子のことになると 超~気になるお二人が

 
     外野席から・・・  jumee☆faceA60


      ナイタ~中継のごとく・・・

     ねえねえImage967

           ・・・・ ジーッ ちら見で怖い物見たさな子 発見
    

      ちら見Image968


      りぼちゃんは、以前みるたんと一緒に観戦してたんですけど~ 

      見てmage966


    この段差が 脊髄空洞症になってから 上がれなくなりました

    
でも、心は変わりないのでやっぱり一緒に観戦してみたいみたい~jumee☆faceA69
    (自分以外のは害は無いからネ)


   そして、先ほど 何の物体かも分かりにくかった くっきーたんも


         綺麗Image971


     まあ、ママさんトリミングの腕がいいからね~ん 

           腕Image969


        後ろめたい そりゃ~気づかなくって すいましぇ~ん


gline1足跡

  
 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


岩手での譲渡会は9月26日、27日の
  二日間 10時から16時だそうです

     応援よろしくお願い致します            
             
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

4ワンいるから2週間に1度は
サイクルが早そうですねぇ。

そっかぁ、ちょっとの段差なのにね。。。
でも、気持ちは元気なりぼたんですもんね!v-290

P様は観戦しないのねぇ~。
  • 2009-09-25 17:47
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

うちも2週に1度のシャンプーです!(ヨーキー組)
ヨーキーに比べチワワンは汚れ難いというか・・・
体臭が少ないですよね^^
りぼたん(マルチーズ)は体臭どうですか??

岩手の譲渡会・・・1ワンでも多くのワン達が幸せになりますようにと願っています!!
  • 2009-09-25 21:47
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

4ワンともママさんトリミングですかぁ~
2週間サイクルってことは~毎週ってこと~~エライ~!!!
それに~みんなコート長いのに~ホント頭が下がりますぅ~♪

ひとりがシャンプーされている時は~
残りは観戦組なのね~~~(^^♪

ママの腕がいいのか~モデルがいいのか~~~???
でも どちらでも~くっきーちゃんが可愛いのは間違いないです~(^^)
  • 2009-09-25 23:50
  • URL
  • メルチーズ #-
  • Edit

クッキーたん、、さらに可愛いくなりましたね~v-10
トリミングやブラッシングは大変だけど、やっぱ長いのいいですね~
miyuぴーさんのブログ見たら、やっぱりのばそうかなぁと思っちゃいます^^;
  • 2009-09-26 12:29
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

けんPママさんへ

あはは~e-277
プリ様は、”どっちらけ~”な
(冷めてる子)なので観戦しましぇ~ん

でも、くっきーのストカーの癖に
ストカー精神からは外れてるよね~んe-350
  • 2009-09-26 12:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

岩手の子達頑張って欲しいですネ!

マルも、意外とヨーキ系の体臭ですね。
なので、やっぱP2週間に一度と同じように
入れないと、少し”クンクン”v-361

なので、やっぱP一番チワが
簡単 お手入れが
みやすいかもで~す
(一緒だね~)
  • 2009-09-26 13:00
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

メルチーズさんへ

いえいえv-222
とんでもござら~ん
3ワンとも一応、2週間に一度
(該当者 ヨーキ・マル組)
なので、一ヶ月に2回位のペースで
ママさんトリミングゥ~してま~ふ
(意外とチワはあまり汚れないので)

ハハ~ロン毛フェチなので
ついつい、皆さんロン毛になっちゃってま~ふ
りぼちゃんは、ヨーキに比べて
お手入れが難しいから、もう少し
カットしたいんですが~
テクニック不足で~
モエちゃん最近コートが伸びてきて
マルチーズっぽくなって来てますね~v-10
かわいい~
  • 2009-09-26 13:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

でも、最近の(耳の横の毛を伸ばして
トップをカットしれるの)
と~っても似合ってるよぉ~
あれだと、ちょんまげしなくていいし
(以前嫌いだったよね~)
横の毛は長くて かわいい~♪

  • 2009-09-26 13:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

