

何かの間違い

こんにちは~キラキラ
   
 皆さん連休は満喫してるかぁ~いイェイ

 私は仕事だ~ぃ頑張るぞ。おーっ。
               
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 さて 夜 ふと気づくと 何かの間違いか・・・jumee☆surprise5
         

          それとも超常現象か・・・・


 敵対している
        コノコノォ♪ (">ω<)っ))    キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!          
          りぼちゃん&プリ様が 同席~うわあ

               
         1番Image4602

   ど~したルンバ おかしいぞルンバ 
          お互い嫌い同士なのにぃ~


  でも、やっぱり何だか妙~な 空気は流れてるんだけどぉ~
 
    どよ~んImage4594


        つんImage4595
  

    たぶん後から潜入したプリ様が 自分が行けばりぼちゃんがいなくなるだろ~うと
         思ったのか~

  そんな様子を見てたりぼちゃんは 元々最初にベットでネムネムしてたのもあり
     後から入ったプリ様をお互い嫌い同士手をつなぐなので と~っても嫌そうな感じ


        嫌ら~


       プリ様は・・・・

    あたちもImage4601


(-ι_- ) クックック  お互い結局ベッドを譲らず でも眠さには勝てずで 


  寝ちゃうImage4603


  何と言うか、お互い我慢強いというか~ 意地っ張りというか~
     ここだけ見ると、と~っても仲良しに見えちゃうけど~jumee☆yippee3L


     仲悪し・・・・2ワンでしたぁ~        

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

コメント

最後の写真だけ見ると
とっても仲良しさんに見えるけどぉ・・・
お互いに我慢ごっこしているんですね。
その内、仲良く寝ちゃったねぇ。
終わり良ければ、全て良し!ってコトでね!e-348

最後から2枚目のぷりたん、
可愛いねぇ。v-9
  • 2009-09-19 18:44
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ふたりとも~
とーっても仲よさげに見えるわよ~♪
そんなに仲悪いのぉ~
しかしまあ~この光景~
わが家の誰かさんたちを見ているみたいだ~(^^♪
本音はどうであれ~~~可愛い~~i-178
  • 2009-09-20 03:43
  • URL
  • メルチーズ #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうそう。”終わり良ければ、全て良し!”
ってことで~すv-392
りぼちゃんは、小さいくせに
本気でプリ様を嫌って唸ってるので
多分一生仲良くできる兆しは
なさそうで~すv-218

でも、プリ様誉めていただいて
あんがとぉ~
  • 2009-09-20 10:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

メルチーズ さんへ

もうとにかく仲は悪いんですぅ~
同じ家の子じゃ~ないみたいに。v-409
と言うか ぷりちゃんは皆と仲良くしようと
する心が無いので、皆にもそれが伝わり
皆から嫌われてるんですよぉ~
つまり、村八分状態で~す
  • 2009-09-20 10:32
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-21 00:40
  • #
  • Edit

あ~!!いいな~っっ
仲良ししてるじゃないですか~っっ
りぼたんも、、微妙に嫌な顔してるけど^^;
でも、仲良くネンネしたんですね☆
うらやましい。うちでは決してありえないですよぉ
  • 2009-09-21 10:56
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

momo色さんへ

りぼちゃんの少し不快そうな顔
分かるでしょ
でも、この後結局りぼちゃんが
ベットから出て行ってしまったので
プリ様のもくろみは
まんまと成功したみたいなんですよぉ~e-277
  • 2009-09-21 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

