

やっぱり ワル(-_-)

こんにちは~キラキラ
 水曜日いつものレーザーを当てに行きました(いつもの)
          
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 先週りぼちゃんの歯の、気になっていた歯石が綺麗に取れて 調子にのってしまった
  気を 良くした私はjumee☆yippee3L


   お話してたように、ぷりちゃんの奥歯が化石のようになっているので
   今度は是非 プリ様~ 

   gchell07よーきバーナー


           ・・・と思い 

    どこ

      内緒なと・こ・ろ (●´艸`)フ゛ハッ

      レッツ


    ささっ! レツだGO~~ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン  

        そして 無事病院へ到着して
          先生に事情を説明したところ プリちゃんを前回のりぼちゃん同様
          台の上に乗せて同じように処置をしてくれました

           ganilsm1ヨーキ

          ・・・・してくれました


          してくれたんですが・・・・


          ・・・・・が

         ワルImage943~00


     皆さん  やっぱりプリ様は ワル(悪)でしたガーン 黒バック

        りぼちゃんのように たやすく処置できるような子ではなかったのです。

   結局 家と同じように 奥歯に触ると 超~嫌がり台の上でも
      顔を動かします
      これじゃ~先生も危ないし処置ができましぇ~ん

   でも、先生によれば年齢的にもプリ様は微妙な年齢
   麻酔をしないと処置できないのであれば 今がギリギリぐらいかなぁ~って

   なので、今後何度かトライ(麻酔なしで)してみて やはり難しいようだった時に
   処置する事を考えましょう と。

   
 今後は りぼちゃんと一緒にレーザーを連れて行くときに 何度か歯石取りを
  トライしてみる模様


     プリちゃん動かんでくれんかなぁ~ (-_-)ノシ・・・ハァ・・・

      だってImage953


         嫌い


     やっぱ、ワルね~ あんた~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

コメント

ぷりちゃん、びっくりしたんかな~
何度かトライしてるうちに慣れてきて、
歯石取りしてもらえたらいいね!
ぷりちゃん、頑張れ~~~

↓ひっつきん子、可愛い~^^
  • 2009-09-17 14:20
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

プリちゃん、麻酔なしでできるといいですね~・・・
歯を触られるのは嫌なんだよね、、、でも、ぴーさんみたいに噛まなかったんですね^^エライ~

↓の記事のりぼたんとみるたんかわいすぎます♪
  • 2009-09-17 14:56
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

ほぢさんへ

だめだぁ~プリちゃん
やっぱりワルだったよぉ~e-277
超~嫌がるから先生が処置できません
でした~
何回かチャレンジしてみようかな~って
思うんだけど、やっぱり歯石が気になるし。
  • 2009-09-18 12:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうなんですよぉ~v-356
麻酔無しで取れたらいいんですけどね。
やっぱり気になるしぃ~

momoさん 噛まれた所
治りましたかぁ~? お大事にネv-22
  • 2009-09-18 12:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

P様も取れればぁ~!!
と、向ったけど・・・
りぼたんの様には行かなかったですかぁ・・。
もうじき12才だから、ギリギリかぁ・・・
「やるなら、今!」と言われると、悩みますよねぇ。

じっくり考えて下さいね。v-290
  • 2009-09-18 14:11
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

プリ様は、やはり私の
もくろみ通りうかつには
やらしてくれませんでしたぁ~v-393(さすが)
何度かチャレンジしてみるので
取れたらな~って思ってま~す
  • 2009-09-19 12:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

