

秋が来た?

こんにちは~キラキラ
 ここ最近と随分涼しくなってきましたぁ~
       そろそろもう秋がやってきましたネ~

              
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



4ワンから皆様に 秋のおたよりを・・・jumee☆shy2

  ”みんな~ 秋の気配を感じてるかいぃ~~ 秋探しに出かけてみるぅ~”
    
    秋探しに出かけたうちの子達ですが~
          
         

            特に秋の気配を感じられる兆しもなく 
        結局・・・お休みの日に みるたんはお風呂に入れられて 
            少し寒くて秋の気配をいち早く感じたみたいで~す ('ω'*)アハ♪

            1番Image4592


            2番Image4593


    皆さん、インフルエンザが又流行っているらしく体調を崩さないように お気をつけくださ~い 
  本日も何気にお便りテ~ストなので、コメントは閉じさせて頂いておりま~す

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

