

勝手な計画ププッ ( ̄m ̄*)

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ
  皆さん9月に入って少し涼しくなったでしょうか~
こちら広島県は微妙~に涼しくなったと思ってたのは カン違いでjumee☆faceA69

まだまだ暑い日が続いておりま~すガーン 黒バック
 
                
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、9月と言えば我が家の家族にとって、ちょっと関連深い月



       ・・・・って言うのもぉ~  
        うっかりぷりちゃの時には忘れてたんだけどぉ~(●´艸`)フ゛ハッ

アップロードファイルみるたんと くっきーが
同じ月のお誕生月なんですぅ~

(今回は、うっかり忘れないようにしないと・・・

               ほら ('ω'*)アハ♪ こん時                ふ~ん


   みるたんは9月25日生まれ    くっきーは9月30日生まれ

   って~ ”開きはたった少ししかないじゃ~ん”
   と、最近思ったの

    (去年のこのごろは、クッキーは例の頭を強打して大変な時期でした
     思い出すのも辛い時期ではありますし、今現在は微妙に余波残っておりますが
     せっかくのお誕生日なので)  

・・・なので、 別々にするよりも お金がかからんしぃ 経済的だしぃ~jumee☆faceA60


  一緒に合同にしようかなぁ~ って
     勝手に 計画している今日この頃で~すイェイ

      ぶ~

 
  あれっ うふ♪(* ̄ω ̄)v  何この不協和音

        怠慢


   まあ、世の中は政権交代ブ~ムだけどぉ~
    我が家は、この母が政権を握ってるのじゃ~~イェイ

性格


        v(@∀@)vィェ~ィ あんがとぉ~

  前回のお話で、くっきーの事(オテテ)をご心配して頂きありがとうございました。
   くっきーは、この状態は昔からで、本人の体質みたいです
   なので、ひどい時はお薬を塗ってあげてるので 大丈夫なのです

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 














コメント

そういえば、1年前はそういう時期でしたね。
元気に誕生日が迎えられて良かったです。

元気に楽しめるみるたんとの合同誕生会。
くっきーたん、誕生日、とっても楽しみですね♪。v-384

TVではマンモスPが騒がれなくなったら、
今度は毎日、鳩ぽっぽぉーって
やってますねぇ。
  • 2009-09-08 14:45
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

ほんとだ~(爆)
最近鳩ポッポ~のお話ばかりのような感じですね~
って、私的にあまりお好きではないので
出演されたらチャンネルは変えてま~ふ

25も30も一緒かな~って、(勝手に)
思うので もうこうなったら合同にしちゃえ~って
思いました。
で、結局いつにしよっかな~v-392
  • 2009-09-08 15:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

うちも両方とも7月ですので・・・
去年はバラバラにやったけれど、今年は特別なことは・・・(笑)
ノエルの誕生日前日にいつも行くお店に行って、一緒にお祝いしちゃいました^^;
  • 2009-09-08 22:44
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

くっきーたん、8歳になるんですね~!!若く見える♪小さいからまだパピーみたいだし、童顔だし^^
みるたんも、もうすぐ3歳~大人ですw

それにしても、くっきーたん良くなってよかったですよね。過去記事読んだとき、まさかそんな事件がおこっていたなんて思いもしませんでした。
みんな健康で元気にすごしたいですよね☆
  • 2009-09-09 13:08
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あっこさんへ

これだけ日にちが近いと、一緒にしてしまえっ
って思いました
今の所、どちらに合わせようかな~って考え中で~す
  • 2009-09-09 22:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

過去の記事も読んで下さったのね
ありがとう

今だに、少し支障が残ってるクッキーを見ると辛いのですが
当時の事を考えたら、今が奇跡かなって、思えます
  • 2009-09-09 23:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

