

力が強すぎた?(ノд`@)アイター

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ
ここ最近寝顔ネタなんだけどぉ~
またもや みるたんの変な寝方を発見!!jumee☆surprise5


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


急いでカメラを写してみましたヨ。


他の子は普通に寝てるんだけど、みるたんだけが少し
変わった体制で寝てる時が多いのよね~

1番Image972


(-ι_- ) クックック 変くな~い♪

       2番Image973

    ど~みても、足と手を上げている意味が分からん

      降ろした方がみやすくな~いjumee☆faceA60


             3番Image974


          4番Image975

               調子にのって・・・・

        5番Image971
 

          パシャパシャ写してたら後ろめたいヤバッ!ばれたかぁ~


             他の子達は普通の体制なのに・・・・

           6番Image977


        余談ですが 昨日りぼたんをレーザーに連れて行って年に一度の
        ワクチン注射を摂取しましたヨ

          本Image979

     これで、一年安心だね~  

          って安心こいてたらぁ~~jumee☆surprise5

    夜うちは、毎日恒例のハミガキをするんだけどぉ~
      りぼたんの歯を一生懸命磨いていると 

           歯Image978


          ガーン 黒バック奥歯が抜けた


      って言うか~ 私の力が強すぎたのか?もげた?かも・・・
 
 ”以前病院で、歯石が少し奥歯にあるので取ってほしいな~って言ったら
  りぼちゃんの場合、歯石を取ってそこから細菌が体内に回ったらいけないから
  取らない方がいい” って言われてたのに~
    ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

      大丈夫かな りぼたん?  ちょっと心配な私です
   @でも今日の朝は元気でモリモリ食欲もあったので大丈夫かなぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 


コメント

うちはいつも(?)ヘソ天で股あけて寝てますが・・・

足も万歳???
みるたん、疲れないか~?

りぼちゃん、歯が抜けたんですか?
歯垢も取れないと不安ですよね。
  • 2009-09-03 14:28
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

みるたんのワクチンだったのかしらん?v-74
1年、安心だねぇ。

りぼたん、1番の若手なのに、
どうしたんでしょうね。
元々、歯が弱いのかな?
細菌が回っちゃうと思うと心配ですよね。
そう獣医さんがアドバイスをされたんですもんね。
ちょっと獣医さんに聞いたら
何かお薬処方してくれるかも知れないですよ。
  • 2009-09-03 18:13
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

「うらめしや~」体勢でご就寝のみるたん~可愛い~♪
わが家は~メルがへそ天とかしないので
こういう安心しきった寝姿に萌え!!!~ってなっちゃいます~☆

あらあら~っ(@_@)
歯磨きしてて歯が抜けちゃったなんて・・・大丈夫ですか~?
細菌のこととか考えたら、ちょっと心配なので
やっぱりお医者さんに相談した方がいいかも~
  • 2009-09-04 02:15
  • URL
  • メルチーズ #-
  • Edit

みるたん、安心しきってますね~
カワユスっっ♪
あれ~りぼたん、、乳歯??永久歯??
うちのめーちゃんはほとんど乳歯が抜けてなくて、永久歯と並んで生えちゃってます。。。抜かないと。。。
りぼたんももしかしたら乳歯がぬけたのかも!?
  • 2009-09-04 12:00
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あっこさんへ

そうなんですよぉ~
歯石も気になるから、以前から病院の
方には言ってあるんだけどぉ~
麻酔しないといけないし、以前
聞いたお話では、それ以上つけないように
と言う回答だったんですよ。
(麻酔してとっても、菌が体内に回ったら
いけないから取らないほうが・・・?みたいな)
でも、気になるからもしも
麻酔しなくても取れる何か処置があったら
とってもらいたいので聞いてみます。
奥歯の1本だけなんだけど 気になるv-356
  • 2009-09-04 12:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママ さんへ

うん。そうですね。ありがとうv-22
一応今日病院へ電話してみました。
お注射は、りぼたんが注射
しましたよ~v-392

りぼちゃんは、少し歯が弱いのかも
しれません。v-393
  • 2009-09-04 12:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

メルチーズ さんへ

ありがとうございます~
メルチーズさん。v-22
今日病院へ一応連絡して聞いてみました。
りぼちゃんは、少し歯が弱いのかも
しれません。

モエちゃんもかわいい眠り方しますよね。
うちのりぼちゃんは、一緒に眠るので
首元にからみついてきます。
あつぅ~~e-263
  • 2009-09-04 12:29
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

多分永久歯っぽいような~
りぼちゃんは、他ワンに比べて
歯が小さくて、少し弱いような気がします
ありがとう。様子をみて又来週にでも
病院で様子を見てもらいますv-22
  • 2009-09-04 14:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

