

代理入浴(*^-^*)

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

何日か前に 予告してたプリ様の入浴を
急遽変更して(よく考えたらりぼちゃんの方が入れないといけない時期でした)
りぼちゃんが変わりにお風呂に入りました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

      もちろんりぼたんも、超~風呂嫌いうわあ



   な・の・で・・・・入れるのにも大変
         ささ、 とてちて りぼちゃんの入浴後は 


      パッチリおめめ乾かした後 ブルブル攻撃
           ひたすら冷静さを失いますヨ


        buru.jpg

                すりすり

 
      ソファーに何故か体をこすりつけます



         な・の・で 

                    もじゃもじゃ


  なんじゃこれ~(松田優作風~に)

         ”あんた地球上の物体?” 

    この後、この物体を恐る恐るブローしましたヨ   


         綺麗

      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
       おお~そうだね~ ルンバだね~
                綺麗になったね~

           当たり前

              もとが


  ありゃ~ そりゃ~ しんづれい致しました~

    後ろめたいって~ 入れてブローしたのも私なんだけどネ どげんとぉ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

コメント

本当にシャンプー嫌いは困りますよね~
うちは、シャンプーでなくてドライヤー嫌いなので困ります。
特にノエルなんて容積大きいのにドライヤー嫌いだから、なかなか乾かないし。
いつも生乾きのままです・・・(汗)
  • 2009-08-31 14:32
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

りぼた~んっっフアフアになって、、、かわいいです~!!
いいなぁ、、りぼたんはおとなしくて・・・・
でも、マルの毛質は大変ですよね。ブローしたらフワフワできれいけど、、ブラッシング大変ですね・・・
ぴーちゃんは決してブラッシングさせてくれないので、りぼたんがうらやましい限りです~
  • 2009-08-31 17:46
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

かわいい~

りぼんちゃん、しゃんぽーしてもらって綺麗になったね~^^
結構時間がかかるから、腰が痛くなったりしますよね~?
いやはや、ママさんは若いから そんな心配はないかぁ~
それにしても、りぼたん、可愛いわ!!
  • 2009-08-31 20:29
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

あっこさんへ

チワって意外と乾きにくくないです?
ブローは簡単なんだけど、毛が密に生えてるので
なかなか乾きにくいんですよね~
みるたんも、半乾きで脱走するから
いつも少し寒くなって震えていますヨ~v-356
  • 2009-09-01 13:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ありがとう~
ぴーちゃんもブラッシングダメなんですね~v-356
勿論りぼたんもダメなんですよぉ~v-393
何に対しても、忍耐力と我慢がありません。
誰に似たのか・・・?
  • 2009-09-01 13:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あんずママ さんへ

りぼたんの事誉めて頂いて
ありがとう。
お久しぶりですv-392
イヤイヤシャンプーは ほんと大変
やりすぎると腰が痛くなってきますよ~
なので、一ワンづつ我が家では
作業してま~す
  • 2009-09-01 13:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんにちは~♪

りぼた~ん♪フワフワモコモコになって更に可愛い~v-10
マルちゃんってヨーキーよりもドライが大変そうだけど
実際はどうですか?
絡みやすかったりする?
  • 2009-09-01 14:51
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

Re: こんにちは~♪

えるりんママさんへ

ご名答~♪
マルの方が超~~大変
し・か・も じ~っとしといて
くれるんならいいんだけどぉ~
とにかくイヤイヤモードで動くので
ケガしちゃ~いけないしぃ~って。
ヨーキの方が楽よ~ん♪
  • 2009-09-01 15:27
  • URL
  • miyuぴー #-
  • Edit

もじゃもじゃ、りぼたん。
でも、ブローして、キレイになりましたね。

りぼたんも皮膚病があるから、
ムシムシ・ジメジメの季節に
キレイキレイにして貰って
気持ち良かったねぇ。v-352

でも!お風呂嫌いなんだよねぇ。。。
  • 2009-09-01 17:48
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ケンPママさんへ

そうなんですよ~
皮膚が多分体質的に弱いんだと思います
注意しとかないと大変ですよね
皮膚病って
ケンちゃんオメメ大変だったですね
  • 2009-09-02 20:33
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

