

届いたぞぉ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

ここ何日か前に注文してた商品が・・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!  届いたぞ~い ♪

              届いた


ブログでご照会させて頂いてる、あっこさんのショップから
    注文品が届きましたよぉ~ニコv
  (あっこさんのブログは
こちら  Peacful life with dogs
    「For All Paws」は、売上金の全額を、動物(主に犬猫)保護~里親探しを目的に
    活動している団体や個人に寄付をする為に、開店されてて とっても尊敬しております
              
  illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
     あっこさん・チャリティーショップ


前回はお洋服とチョーカーを買ったんだけど、今回はチョーカーを 
             手紙

          かわいい

      かわええ~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
        ハートのチョーカーと カラフルな方は鈴が付いてるの


        今回は  くっきーたんと

     どう?

               みるたんに

          食べ物


    ・・・・・の予定だったんだけど 

 結局この後みるたんが食べ物と間違えて ハートハート の部分をガジガジしてるところを発見すすり泣き
      
食べてはいけないので 急遽ハートの方をくっきーたんへ
  (でも胸毛が多いクッキーたんは多少隠れ気味後ろめたい
カラフルな鈴付きの方をりぼたんへしてみました
  (りぼたんが歩くと鈴が鳴ってかわいいのぉ~イェイ


     ・・・と、計算どおり┐(´ー)┌フッ
       似合いすぎたうちの子達でしたぁ~
       

        ウフImage946

      みるたんにはハートの方は大きかったみたいネ

gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

コメント

みるたんてば、食べ物と間違っちゃったかな?
ハートがポイントなのにねぇ。
ガジガジにされちゃぁ、堪ったもんじゃないですよね。

折角だから目立って付けたいけど、
くっきーたんの見えないお洒落ですね。
チラチラ見えるのも、お洒落さんですよぉ。v-238
  • 2009-08-29 18:23
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

お買い上げ有難うございま~す♪

うちにもチョーカー・・・と思ったんだけれど、
うちは口の悪い(?)小悪魔がいるので・・・
だめにされちゃうから、出来ないのよね~(がっくし)

と~ってもよく似合ってますよ、お二人さん。
  • 2009-08-29 20:11
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

女の子ワンちゃんは可愛いチョーカーが似合って、選ぶのも楽しいですねv-345
キング君は男っぽいのしか似合わないので、ターコイズ色ハートの付いたブラックのチョーカーを買いましたv-352
でも、キング君も首に付いてる物をカジカジしちゃうので、写真撮る時しか付けられませんv-421
それに、付けても毛で隠れちゃってあんまり見えませんi-201

あ、そうだ、私のブログにリンクを載せさせていただいても良いですか?
  • 2009-08-29 23:07
  • URL
  • alcachofa(キング親) #-
  • Edit

alcachofa(キング親)さんへ

宜しくお願い致しま~す(^O^)/

もちろんリンク宜しくお願い致します
ってコメントをブログに二回も入れてるかも
(しつこいっ~に私)
宜しくお願い致します♪

ハートのブラックのチョーカーを買われてたんですね~
私が見た時すでに無くて
あの色いいなぁ~って思ってたんですよ

キングとオソロだね
  • 2009-08-30 00:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

とっても可愛くて気に入ってますよ(私だけ)

うちも、みるたんが調度口にとどくみたいで
かじってる所を目撃してしまい、あえなく撃沈
これからもイロイロ楽しみにしてますね
  • 2009-08-30 09:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

とっても可愛くて気に入ってるんですよ
色がポップな感じもグッ~ドでした
これからもいろんな作品が楽しみです
  • 2009-08-30 09:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

色味がとってもカラフルで可愛いチョーカーですね♪
みるたん・・・ハートをガジガジしちゃ駄目だよ~><
そこが1番のポイントなんだもーん・・・(汗)

↑りぼたん・・・・少しの段差でもまだ上り下りできないんだね・・・
後姿に哀愁があって「よしよし」してあげたくなったえるりんママです。
少しずつよくなるといいね・・・・
  • 2009-08-30 14:22
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

ありがとう。ママさん
やっぱりりぼちゃんは
以前のように元には戻れないみたいで
パピーでも上がり降りできる位の段差でも
降りたりする事が出来ません。
元々びびりなのもあるんですがネv-356

みるたんにハートを食べられないように
クッキーに変更しましたヨ
(いやしんぼうだから、困っちゃいますよ)
  • 2009-08-31 12:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

