

お風呂入ったよぉ~

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

ここ最近夕方などは少し涼しくなって来ていますネ 秋の気配?
でも、まだまだ日中は あぢぃぃ~~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



さて昨日昼前には いつもの病院へレーザーに行ってきました~
(チャリダ~は辛いネ
やっぱぴ 暑 暑で、病院へ到着したら ぶっ倒れるかと思いましたヨガーン 黒バック


病院から帰って、お昼温かいうちにと くっきーたんをシャンプしてみましたヨ


     綺麗になった つもり なので 見てやって下さ~い絵文字名を入力してください


          コピー ~ Image936

 
 
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


何だか年から年中 ワンコ達をお風呂に入れてる気がするんだけどぉ~

  気のせい? 後ろめたい


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

コメント

4ワンいると、シャンプーの数も多くなりますよね~

どのくらいの周期でやってますか?
うちは2,3週間ぐらいです。

シャンプーはさっさと終わるんだけれど、ドライヤーがね~
尻向けるのが1匹いるもんで・・・(汗)
  • 2009-08-27 14:14
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こんにちは^^
ほんと朝晩は涼しくなってきたけど、日中はまだ暑いねぇ。

4ワンだから、シャンプーも多くなるよね。
頑張れ~
くっきーたんの CM 可愛い~
次のシャンプーは誰かな~(笑)
  • 2009-08-27 17:17
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ワンコって洗うのはいいんだけど
乾かすのが大変ですよね~。
長毛種だとさらにブラッシングも(><)
うちは乾かすまでは大人しいんだけど
ブラッシングで逃げまくるので
洗った後はしばらくボサボサになっております(汗)
  • 2009-08-27 18:25
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-27 20:32
  • #
  • Edit

今日は暑かったですよね~!!
病院お疲れ様でした~!

あ~~わかるわかる~
我が家も今週はシャンプーウィークでこのはとてんくんをシャンプーしましたよ~
今日か明日はまりもだわっ!
  • 2009-08-27 21:25
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

miyuぴーさん家は、毛が長いからシャンプーもブローも大変でしょ^^;
うちはめーちゃんが短くしてから楽勝♪になりました~っっ
そのかわりぴーさんに噛まれまくり・・
みんなおとなしくてうらやましいですよぉ
  • 2009-08-28 10:00
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あっこさんへ

うちも、だいたい2,3週間に一度位ですね。
そうなんですよね~難関なのは
ブローなんですよね。
特にりぼちゃんが一番大変!!
ヨーキはあれでも、毛の量が少なめだからいいの
ですが。
マルはもう毛がモツモツのパンパンで・・・
”キィィ~~”v-393って感じになりますヨ
  • 2009-08-28 11:31
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

ブログに贈り物掲載してくれてありがとぉ~~v-10嬉しかったよ~ん

ブォ~フォッフォッe-277←悪魔な私
次のいけにえはP様かRたんかな?
(多分両ワンともにお風呂大ッ嫌いな子なのヨ)
  • 2009-08-28 11:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

チワは比較的シャンプーも乾かすのは
簡単なんですが~
うちも、みるたんは乾かすの大ッ嫌いみたい
ですよぉ~
以前モコちゃんのダッシュ姿
(うちもこれぷりちゃんとかがするの)
拝見したような~v-290
本人達の為なのに、嫌がれるんですよね~

  • 2009-08-28 11:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

なんとな~く
いつもシャンプーの心配をしているようなv-393
”もうそろそろだっけ~”とか
”ああ~お風呂入れないとぉ~”とか
ほんと大変ですよね~
  • 2009-08-28 12:10
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうなんですよね~
長毛種は大変なんですよね~
でも、長い毛が好きなんですよねv-10
でも、momoさんみたいに
カットしてるのにも憧れますわぁ~
  • 2009-08-28 13:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

