

バカンス気分3

こんにちは~キラキラ

お盆を過ぎて、皆さんの地方では少し涼しくなったでしょうか?
さてさて、お話の続きで~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
          

ワン達はかばんの中に入れて帰らないといけないので
暑さで熱中症になってはいけなと思い、夕方まで友人宅に滞在

   ヨソの家でも、おかまいなく”キャピキャピ”jumee☆yippee3L遊んでる2ワン達

           キャイ


         別荘

    ”あら 失礼~” ダメだし?jumee☆surprise8
             (まだカン違いしてるよこの子)

     そして・・・・お気に入りの場所なんか
見つけたみたいだし


         お気に入り

   時期に遊び疲れて りぼたんは とっても眠たそうで おめめが”ショボボ~ン”と

            しょぼん

      そして、撃沈

     ス~ピ

               カーピー

  途中お昼ご飯を食べに行って来ました~  (もち お昼っからいけるクチな私達)


  

         そして、傑作なのがこれ

            カレー

      みなさ~ん これ私がついだんじゃ~ありませんよぉ~jumee☆faceA60
        この汚いつぎかたは、友人がしました~ 

        しかし、きったないなぁ~後ろめたい
   
   そして、帰り道 なんと球場で サウンド・マリーナをやってて
   お外からでも、アーティストの方の声が タダでナマ声聞けちゃいましたぁ~ (ラッキー)

      昔ファンだった フミヤ君とか ゴスベラーズさんとかが出演してたみたい。
      (調度フミヤ君の声が聞けたので嬉しかったぁ~メロメロ

サウンド

                   Image951.jpg

 さてさて、お腹もいっぱいになったことだし、夕方広島を”さよぉ~ならぁ~”

     Image946.jpg

     ”ああ~楽しかった~” 
   ・・・・・そして 家にコソコソと帰ると
 (毎度のごとく)

      

       何夏なのに この冷たい空気感は?    

        プリ

            クッキー

         ”やっば~い 肩でもおもみしましょうかぁ~”
           (ばあや(母)が来てくれてたんだけどネ)ボソッ

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

もう、何度も行っている別荘?だから、
寛いで寛いで、安心して眠ってくれて、
miyuぴーさんも安心ですねぇ。v-22
これなら、安心しておビールさんもイケちゃいますね。v-306
また、昼間のビールは格別ですからねぇ。v-352

おっ!フミヤさんの生声聞けて、
ちょっとライブに行った気分ですね。v-341

肩、たっぷり、揉んであげてぇ~♪


P.S
本日、こちら、とっても暑いです。v-278
  • 2009-08-20 14:48
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ばあやさん(失礼~)が来てくれてると安心よね!
でも、お留守番組の方々は そりゃ おこるわよ~
当然!笑

お留守番って言葉 ワンってよくわかってて 嫌いだもんね~;;;;

お昼からいけうのね~笑
うらやましいわ!おしゃけあんまり飲めない私にとっては。。

こちら愛知は最近とっても涼しいよ~
朝晩は秋の気配です~。
  • 2009-08-20 19:39
  • URL
  • あんずママ #-
  • Edit

りぼたんもみるたんも、お友達のお宅にすっかり慣れたみたいですね^^♪
楽しいお休みを過ごせたみたいでよかったです★
ぷりたんとクッキーたん、、寂しかったのねっっ
いっぱい甘えさせてあげてね~www
  • 2009-08-21 10:43
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんよぉ~
昼間に飲むビールってv-306
又格別美味しいんですよね~
(って、結局いつ飲んでも美味しいんだけどね~
     ボソッツ)
フミヤ君の声に聞きほれて、うっかり
帰りそびれそうになってましたよぉ~
(何せ、ただなもんだからぁ~)

PS:こちらもホットv-41ホットv-41ですよぉ~
  • 2009-08-21 12:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あんずママ さんへ

そうなんですね~
愛知はすでに秋の気配があるなんて~
こちらは、今だまだ暑くて
ちょっと出歩くと
汗まみれになっちゃいます~v-356

ありゃま~ママさんは飲めないんですね。
こう暑いとついつい、ビールが進ん
じゃうんですよ~

PS:ハイv-422留守ワン達には帰ったら
ご機嫌とっときましたよぉ~
  • 2009-08-21 12:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

momoさん石垣島と~っても
綺麗な海だったですネv-344
少しだけでも、気分がリフレッシュ
出来たでしょうか?

うちは、毎度のごとく同じ所で
(友人宅)
済ませましたヨ
  • 2009-08-21 12:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

メール有難うございました。

ちょっとまだ凹み中で完全復活とは言えないのですが・・・
自分の感情と現実って難しいですよね。

週末に何とか復活しますので、もう少し時間ください(笑)
  • 2009-08-21 13:42
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

人間凹むとなかなか元には戻りにくいですよね。
私も凹むと、かなり考え込んじゃいます。

少しでも回復できますように・・・
  • 2009-08-21 15:34
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

miyuぴーさんこんにちは~^^
パソコン復活しました!
またブログも書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします♪

試験合格おめでとう^^
  • 2009-08-21 16:21
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんへ

ありがとう~v-410コメント
うん分かった~
モモちゃん達元気かなぁ~
  • 2009-08-22 12:40
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

