

バカンス気分

こんにちは~キラキラ

 今日からお仕事なのぉ~ 最悪~ガーン 黒バック


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
          
         さてさてみるたんが

             バカンス1


           な~んて言うもんだからまじ。


この くそ 暑い中、みる&りぼ を連れて

毎度2  駅3


  で~ 何処へ向かってるかっ~て言うと・・・

亡霊4 バカンス5

    ”いや~あのぉ~勝手にカン違いされてるかと思いますがぁ~” 
    勝手に意気込んでるみるたんは

           ああ6


別荘~?1 そんなんある訳ないじゃん~
(とんだ勘違いだわぁ~┐(´ー)┌フッ  )
 

       別荘7

                ピンンポ~ン ♪

          めいど8

         ”はあ~っ~? メイドって誰のことぉ~”

          みるたん 家に着くなり物凄い勢いで走って行って
 
         9

       11

あんた~ それ友人なんだけどぉ~

          10記念

 
       ”あんたも好きね~ん”
           うふ♪(* ̄ω ̄)v
 
 

       
      
         
          みるたん的にはここ(友人宅)は別荘で
            友人はメイドになってるみたい~ (*≧m≦*)プププw

       ・・・で、この後疲れたのか友人膝で

            14

12  13


とは言え、このままでは終わらない大人達(私達)は・・・ ┐(´ー)┌フッ
夜のチョウへと変貌~ 踊りに出るのらぁ~~ 毎度の~
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

15 16

     さてさて、盛り上がって~

   17


         

と、ハイテンションな私達なのでしたぁ~

つづく


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

いぃわねぇ~。
別荘があるのねぇ。
リッチで優雅なバカンスですね。
メイドさん?の膝で気持ちが
良さそうですねぇ。v-350

出た!v-306
土間土間ぁ~。
カルボナーラきしめんかな?
1度食べてみたいわぁ。v-372
  • 2009-08-17 17:02
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

お洒落なお店なのに…
生ビール390円ですか?
参加したいで~す!
最高なバカンスだったのは誰かな? v-411
  • 2009-08-18 12:05
  • URL
  • Club Thomasの母 #-
  • Edit

けんPママさんへ

またまた、お盆休みな事もあり
はじけて(飲みすぎ)しまいました~
でも、夏ばにビールはおいしぃぃ~
つい、お泊まりになると
りぼちゃんの事が心配で
同行させてしまいます。
(多分、みるたん・りぼたん的には
置いていってほしぃ~って思ってるような)
  • 2009-08-18 14:54
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Club Thomasの母さんへ

モチバカンスだったのは~
私のみで~す♪
多分、ワンコ的には暑いし
”おいてけよぉ~”って思ってた
と思う。
置いていくと、どおしてもりぼちゃんの
事が気になってしまうので、同行させて
しまうんですよぉ~
  • 2009-08-18 14:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんなの見つけました!!

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
  • 2009-08-18 15:13
  • URL
  • マル #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

