

暑中見舞い

こんにちは~キラキラ

皆さん、今日でお休み最終日な私で~す。悲しい~
ダラダラ生活をしてたから、お仕事するの辛いは~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

みるたんとりぼちゃんのプチ旅行のお話しは
又後日致しま~す

今日はお休み最終日な事もあり、4ワンから皆様に
暑中お見舞い申し上げま~す

         
 
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


少し涼しくなったかな~


皆さん夏バテには気をつけて下さいネ照



illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 






コメント

miyuぴーさんはお休みだったんですね~いいなっ!
うちの会社はお盆休みがないので先週も普通に仕事でしたσ(´・ω;`)
おかげで「飲まなきゃやってらんねー」って飲んだくれで、
二日酔いの毎日でしたー(o'艸゜):;*。ウプププ
でも、ぷりたんに飲みすぎ注意って言われたし~来週からは真面目に働かないとね~
かわいい書中見舞いで元気が出たよーありがと♪
  • 2009-08-16 18:02
  • URL
  • rocco #s.Y3apRk
  • Edit

お盆も暑かったですね。
でも、去年と比べると涼しいです。
日中出かけられたぐらいですから(笑)
でもビールはうまかった!(?)
  • 2009-08-16 19:29
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

roccoさんへ

うんうん、「飲まなきゃやってらんねー」って気分
分かるわぁ~♪
仕事言ってる時もそれだも~ん。v-409
でもでも、 roccoさんは9月に連休あると
思うからうらやまし~ですよぉ~
  • 2009-08-17 13:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

もちもちぃ~
雨降っててもビールはうまかとね~♪
(何故か九州べん)
ほんと、今年は去年に比べてお盆が過ごし
やすかったかもぉ~
なので、ワンコ達も移動がしやすかったよぉ~

ピーちゃん、電車の中で大変だったみたいね~
  • 2009-08-17 13:55
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

