

凶暴につき

こんにちは~キラキラ

昨日広島県は雨で、何気に涼しかったです~

    
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ここ最近、うちのワンの中で飛びぬけて
番犬っぷりを発揮している子がいるんだけどぉ~


何せ 凶暴につき 後ろ姿も仁王立ちで心強いのよね~ん (●´艸`)フ゛ハッ


            きばるわよ~

          おお~っとjumee☆surprise8仁王立ちがきまってるわね~

         まあ、気張るに ”でち” は必要ないと思うけどぉ~
 
何せ 凶暴につき 後ろ姿も仁王立ちで心強いのよね~ん

”ワン・ワン” ”キャン・キャン”あまりのうるささに
ホカわんも、くつろいでる所を邪魔されたみたいで・・・



   又やっとる

         少しプリ様も不愉快チック 

  
       ちびいの


         よーやるわ


それでもへこたれず・・・・


           ワンワン 


”やるね~君は~”
    そ・し・て 今日も

          達成感


          に 酔いしれる

    今日もきばったで~


     20090810125421.jpg
            

          達成感からか放心状態な 小さな背中のみるたんなのだった~

          
         20090810125423.jpg
 

             お疲れ様~ 今日もはりきったわね~ みるたん   


  プリ様から一言 ”子供ははよ寝~”

        20090810125418.jpg

            だそうな

gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

こちらも台風の影響で
土砂降りで、更に涼しいです。v-474

みるたん、疲れないのかぁーい?
あっこさんの可愛いフリフリワンピ着て
吠えなくてもぉ、大丈夫だよぉ。
でも、やらないと気が済まないのかな?v-350

  • 2009-08-10 18:29
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

こんにちは。
ルビーのことで、温かいコメントありがとうございました。
今はまだ寂しさや悔しさでいっぱいですが、、少し落ち着きました。ほんと突然のことで、、、、いまだ信じられません・・・・
でも、これからは3コロを幸せにしていかないとだめなので、がんばります!!
我が家の番犬はぴーさんが勤めてくれるかな~??
みるたんみたいに~っっ
  • 2009-08-12 13:22
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

ケンPママさんへ

ママさん地方大変なことに
なってますが大丈夫でしょうか?

みるたんは、これを一日のうちに
行わないと気がすまないみたいです。
たまに、相手がいないとガラスに写った
自分を見て吠えてる位ですから。
  • 2009-08-12 18:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

大変な時にコメントありがとう

ルビーちゃん、ほんと急だったんですね
ビックリしたのと、寂しい気持ちです
ご冥福を、祈ります

残された皆も、きっと淋しい事でしょうね
  • 2009-08-12 18:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

