

やっぱり(*_*)

こんにちは~キラキラ
本日携帯からの更新でーす
今日は少し凹んだお話しをします
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日もいつも通ってる病院へ向かいましたヨ
お天気もあまり暑く無いみたいなので、サイクリングがてら
4ワン達と一緒に

   20090729165218


クッキーはいつも、いい笑顔だね~

   20090729165215


   20090729165211



院内に入ると今日は何やらとても混雑していましたヨ (≧ω≦)
座席に座って順番を待っていたら・・・
チワワちゃんを抱っこした飼い主さんが、ミルタンを見つけて近づいて来られました


その方が、チワちゃんをミルタンに近づけると・・・

”ウゥーッ”と軽く唸ってました
(心の中で”おだまりぃ~”って叫びましたが)
クッキーとかは、全然平気で他のワンちゃんにも興味があるんですが

私も申し訳無くて、”すいません”と謝り
その方も、少し不自然な感じでその場から、移動されました
やっぱり唸るとかわいく無いしぃ~
どーもミルタン的には

   20090729165223


   だったかもしれないけど
駄目だわっミルタンの勝ち気病は最近封印されていたと思っていたのですが
他人が触るのは大丈夫なんですが、ワン子は駄目みたい~

チワって勝ち気なんだけどぉ、分かってたとはいえショック
私的には社交性位あってほしいのですが・・・

と、少し凹んだ休日なのでした

   悪玉菌な子
20090729165220


gline1足跡

岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

