

過ぎてたお誕生日

こんにちは~キラキラ
昨日は お話してたように ぷりちゃんの忘れてたお誕生日をしました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


後ろめたい前回お話したように、うっかり忘れてた私なんですが
ほんとは7月17日にお誕生日を迎えておりました
しかも今年11歳に(おばばになったわね~

ぷりちゃんとの出会いは、子供の頃からお付き合いがあったペット・ショップで
その時は騙されて

”この子おとなしそうだしぃ~ ”って 一目ぼれして うちの子になりましたjumee☆faceA60


        こちら、ちびっ子時代の大人しそうなぷりちゃん

  Image826.jpg


              Image827.jpg

           ちょっぴり ぷりちゃんチックになり始めたころ・・・        
      Image828.jpg

一昨年、悪性の乳腺腫瘍になってしまい 私をドキドキ不安にさせたのですが
手術後 今の所転移は見られず 頑張ってババさん生活を送っています

アップロードファイルストーカーだし、超ワガママッ子で ┐(´ー)┌フッ
はっきりいって、取る所はないんだけど やっぱり そんなワガママッ子 お局
いないと、寂しい私です

                ストーカーっぷり暴露
    
              ストーカー00


これからも長生きして下さいネ プリ様


遅れたのは内緒にして、昨日手作りケーキと大好きお肉を作ってみました~カップケーキ


  シュークリーム             Image816~00


ローソクは 一応11歳に見立てて 王冠は ぷりちゃんのお局精神に見立ててみましたよぉ~


            1番

                                           ショートケーキ
                     
           Image821~00
 
           やっばっ~~

    ほんもの00

     そうだよぉ~ プリ様の為に作ったのぉ~母イェイ

         ふ~ん

早く


あたち

       大丈夫よ~ 皆のもあるしぃ~


         忘れてた


        jumee☆surprise8内緒だってば~

gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君昨日からトライアル開始とのお話
     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばれ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

11才になってたのねぇ。
おめでとう!ぷりたん♪v-384

特製ケーキ&美味しいお肉で、
そんなん、帳消しですよねん♪。

これからも元気に長生きして
ストーキング、がんばってね!
(被害届けが出ない様に、程々にね)v-290
  • 2009-07-27 13:58
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

おめでとう~♪

ぷりたん v-344
お誕生日は いくつになっても
過ぎてても (o^艸^o) いいものですねっ!

ママさんの 手作り料理で v-385
みんな 一緒で幸せいっぱい おなかいっぱいだね♪

また12才にむかって
のんびり のほほんいきましょい v-354
  • 2009-07-27 15:24
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

けんPママさんへ

おお~っと、多分くっきーからの
被害届けは出る事は、間違いないかもしれま
せ~んv-392

ありがとう。ママさん。
わがまま婆さんだけど、長生きして欲しいですネ
  • 2009-07-27 17:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

毎年ありがとう。
何年いても、つい最近出会ったような
気がしますが。私だけかな?
もちろん自分も歳は取ってるんだろうけど
ワンコ達にとっては、とっても貴重な時間なん
ですよね。
のほほ~んといつまでも一緒がいいですネ♪
  • 2009-07-27 18:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

素敵なバースデーパーチーですね^^ちょっと遅れたみたいですがw
ぷりちゃん、、おめでとうっずっと長生きしてほしいですよね。おいしそうなケーキにお肉♪みんな満足でしょうね~ うちももうすぐめーちゃんの誕生日だからなにかしてあげよ~
  • 2009-07-27 18:52
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

手作りケーキでのお祝い、いいな~
って、私は自分が作れないので・・・(汗)

ぷりちゃん、もっともっと元気にお局様でいてくださいませ♪
  • 2009-07-28 09:56
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

手作りと言っても
簡単にホイップして飾っただけの
手抜きケーキなのよん♪
それでも、お局様は気に入ってくれた
みたいv-344よ~ん
  • 2009-07-28 13:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ありがとう
お誕生日すっかり忘れてたから
埋め合わせしときましたよぉ~
プレゼントは抜きだったけどネ
  • 2009-07-31 04:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

