

や、やばい!

こんにちは~キラキラ
こちら広島は又もや朝から土砂降り
なのにお仕事があるのでいつものように自転車で出勤~
ズブヌレさねぇ~´_`

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、昨日自分のブログの画面を何気に見ていてビックリ!!

ヒィ~~エェ~~驚愕 ガーン 黒バック 膝から落ちるかと思いました(ウソ)

何にたまげてるか?といいますと。
いつも、何となく見てたワン達のお誕生日のカウントダウン

あれ~ なにかぷりちゃんのお誕生日までの日にちが
増えてるんですけどぉ~~・・・・?増えてるんですけどぉ~

20090725134831



 って~~思いっきり過ぎてるじゃんかぁ~お誕生日~やっば~(汗)

言い訳だけどぉ~先週のその日辺りは例のりぼちゃんの内視鏡の事で
頭が一杯 

          うららぁ~ 思いっきり忘れてたわさぁ~ 可哀想ぷりちゃん

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



な・の・で 勝手ではありますが(ぷり様へ)
26日(仏滅に)お誕生日を催そうと思っている母で~す


gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

ぷりちゃ~ん!!
お誕生日だったんですね^^おめでとうですぅ
miyuぴーさん、忙しくていつの間にか過ぎちゃってたみたいですね^^;26日はお祝いですね☆
ぷりちゃんとぴーさん、同い年なんですね~
りぼたんとめーちゃんも同い年だね^^v、
  • 2009-07-25 15:21
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

ぷりたん、忘れられちゃったのね。
じゃ、豪勢にやらないとマズイかなぁ??

明日はお誕生日会ですね。

遅ればせながら、
「お誕生日、おめでと、ぷりたん」v-384

  • 2009-07-25 17:12
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ぷりちゃん

忘れられちゃったのね
でも、リボちゃんの件で大変だったし、沢山居ると
よくあるのよね~我が家もあるわよ(笑)
ぷりちゃん、これから利息も含めてお祝いしてもらってね~
  • 2009-07-26 09:27
  • URL
  • Miri #HJxKmHEk
  • Edit

momo色さんへ

そうなんですよ
すっかり過ぎてました
11歳になったプリちゃん
ピーちゃんも一緒なんですね
最近わがままっ子になって来てるんですが
長生きしてほしいです
  • 2009-07-27 03:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとうママさん
すっかりお忘れだった私
豪勢にしとかないと、ま、まずいですよね
  • 2009-07-27 03:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

そうなんですよぉ~
おったまげました
すっかり過ぎてて
ご機嫌直してもらわないといけないから
ほんと利息付きですね
  • 2009-07-27 03:25
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ぷりちゃん、誕生日おめでとう~!

って、大分過ぎてますが(笑)
確かに頭いっぱいになっちゃいますよね。
まあ、どんまいどんまい!

11歳ですか。
でも元気で年を感じないですね。

これからも今のように元気に年を重ねてもらいたいです。

キング君の事、応援有難うございます。
昨日無事トライアルに出ました。
  • 2009-07-27 09:05
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

ありがとう
そうなんですよぉ~
11歳のわがまま婆さんで
困ってますが、長いはして欲しいですね

キング君お見合いお疲れ様~
トライアル無事成功しますように
  • 2009-07-27 13:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

