

りぼちゃんとの思い出

こんにちは~キラキラ

本日広島県は大雨洪水注意報!! あれまっ!
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 今日はりぼちゃんとの思い出を作ってみました~

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

素敵ですね~っっ
どうやって作ったんですか???
りぼたんのフワフワ感がすごく出てます♪かわいい~

りぼたん、早く元気になってねっっ
  • 2009-07-20 14:36
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

りぼたん、リバースしちゃったんですね。
胃が空っぽになって、
急にお食事すると胃がビックリしちゃうのかな??
デリケートな、りぼたん。
ケンとは大違いですねぇ。


りぼたん。
みるたんと一緒に可愛くコマーシャルに出演してますね。v-238
  • 2009-07-20 18:28
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

可愛い

りぼちゃんらしく可愛く出来てるわよ~
暑いから体調崩れちゃったのかな?
小さい子はリバースすると心配だもんね。早く良くなりますように。
  • 2009-07-20 20:16
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

ご無沙汰してごめんなさい!

どうも休みの日は忙しくて・・・

りぼちゃん、無事に終わってよかったよかった♪


そして・・・
キング君の転載、有難うございました。
引き続き応援お願い致します♪
  • 2009-07-21 09:37
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

momo色さんへ

ルビーちゃん心配だったですね
今日もこちらは超~雨降っててv-279
雷もすごいけど大丈夫かな?

このCMはコマーシャライザーって
所に登録をしたら私みたいな
素人さんでも、簡単にCMが作れましたヨォ~
  • 2009-07-21 12:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

みるたんは脇役で使って
あげました~e-277ハハッ

なんとな~く、ここ最近
うちのワン達調子が悪くって
交代に、みんなが吐きまくってますぅ~e-350
吐いてないのは今の所くっきーだけ。
ここ最近のご飯に少しe-436トマトさんを
取り入れたの、するとそれを
吐いてたから、いけなかったのかな~ってe-351
  • 2009-07-21 12:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

ありがと~ご心配して頂いてv-410
みんな、吐くんだけど
結構ケロッ子で、食欲もあるので
大丈夫かな~って思っています。
季節的なモノもあるのかな~
  • 2009-07-21 12:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

お疲れさん~
大変だね~
頑張りすぎないように
頑張ってネ
自分の体調も大事なので ネv-345
  • 2009-07-21 12:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りぼたんに続きぷりたんまでリバースしたんですね><
その後は落ち着いたかな?

りぼたんのヘアピン事件とても驚きました><
小さなりぼたんにとってはかなり苦しかったよね。
うちのティーさんもフード丸呑みするので
これから気をつけたいと思います(汗)
  • 2009-07-23 06:08
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

えるりんママさんへ

ご心配してもらってありがとうv-22
フードは丸呑みするのはその子のくせみたい
なので仕方無いのですが、偶然!ほんとに
偶然に食器皿にそのぴんが落ちたみたい
なんですよぉ~v-356
私の管理不足なのですが、もしも
食べてる最中お皿に落ちなかったら
いくら りぼたんでも分かるだろうな~って
後から思いました。
  • 2009-07-23 12:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

