

リバース状態

こんにちは~キラキラ

本日もお仕事な私
うちのワン達はお家でお留守番~  ☆ヽ(o_ _)oポテッ  
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

あれからりぼちゃんは、調子が良いと思いきや きのう朝方リバースしてしまいましたショック
(でも朝のお食事は ちゃんと平らげましたヨォ~)

仕事から帰ってから、いつもはお迎えのワンワンで迎えてくれるのに
目力無し・・・・よ~く見て見ると またもや リバースした様子でお口周りはデロデロでした
(でも、もちろんその日の夜ご飯は完食 

さすが、怪獣さん 調子が少し位悪くても残すなんて食に対する掟を破る事になると思っているみたい~jumee☆faceA60

そして今日の、朝方も・・・思いっきり昨日のご飯をリバース


それでも へこたれないりぼちゃんは 朝ごはんも猛スピードで完食 


ここ最近寒いことも無いので もしかして前回のMRIの時も点滴をして
帰った日に吐いていたので、胃を空っぽにした後食事をすると少し体調を崩してしまうのかも
しれません。


でも、食欲は全然あるみたいなので 大丈夫かな?って思っていますヨ


      大丈夫だよね りぼたん 大変だったけど一緒にがんばろうネ
 
        


本日はコメントを閉じさせてもらってます

gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

