

ずぼらなだけ

こんにちは~キラキラ
今日も広島県は大雨ざんざんぶりよ~~ぉ
 職場からボートで帰らないといけないかも~ なんて
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ある晩 みるたんに違和感jumee☆surprise5


お尻

あのぅ~ ププッ ( ̄m ̄*) 尻めくれてますけどぉ~ 直された方が良いかと・・・尻まる見えだしぃ~


             本来はこんな感じのスタイルのお洋服

                 Image821.jpg


    が・・・・  なぜか こんな尻めくれにぃ~

              尻マル見え


        でしょ~後ろめたい女の子のくせにはずかしいよね~

      みるたん、りぼたんも 気にしてるしぃ~直したら~

          わいるど

          ええ~っjumee☆surprise5 ワ、ワイルド感って
           今のあんたに、それ必要なん

直して

    だめ~~ りぼたんカン違いよぉ~
        あんた達に そんなワイルド感は求めてないしぃ~
        みるたんも、自分で直しなさいよぉ~


 
 と、カン違いッ子なりぼたんと ┐(´ー)┌フッ  
     この後も尻見せたまんまの ワイルドなみるたんなのでした~
アップロードファイル


gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
木曜日お見合いをされたそうなのですが
  残念なことに お話がまとまらなかったみたいです


        なので引き続き里親募集を継続される との事

くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

引き続き がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

えぇ~!そんなん大雨なんですかぁ?v-279
水着の次は、ボートでクルージングですかい?v-232
チャリだ雨とか大雪とか大変ですよねぇ。v-356

あっ!みるたん、カフェマットで寝てるぅ~。
(これ、あっこさんのですよね?)
丸くなっちゃって、大雨でみるたん、ちょっと肌寒いのかな?
暑いと床で、寝ているもんね。

パッと見、違うお洋服に変身してますね。
  • 2009-07-10 14:17
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

そうざますぅ~v-356
今度はクルージングに出れるか~?
って思う位の、ザンザンぶりなんですよぉ~
(降りすぎだろう~と言う噂BY私より)

でしょ~全然違うお洋服みたいなんですけど~
しっかり、お尻は丸見えざんした~(゚ー゚)ニヤニヤ
ご正解~v-219あっこさん仕様のマットで~す
  • 2009-07-10 14:43
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

こんばんは~

あっ、本当だ!
みるたん、カフェマットがお気に入りみたいで嬉しいな~♪


キング君のこと、転載有難うございます。
あと代表のブログへのコメントも有難うございました。
  • 2009-07-10 23:48
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

お疲れ様~
キング君ひき続きがんばろぉぉ~~っ!v-91
  • 2009-07-11 11:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-15 15:18
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

