

ホームセンターに行ったヨ(o^^o)

こんにちは~キラキラ
昨日のお話
広島県は朝から雨(先週も雨だったのにぃ~
午前中ワン達を連れて病院へ行きました
     と・こ・ろ・が~・・・・
    毎度のコバンザメ みるたんも一緒に同行したのですが
    ど~も、おトイレを我慢してたのか、診察室に着くやいなや
     オチッチを・・・・(´_`。)グスン  (あんた、何で家でしてこんかったん?)
    すると・・・そこへ おしっしを始末してもらったと思い 安心こいてたら
    レーザーをりぼちゃんに当ててると 今度はクッキーが うんP様攻撃
    スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、最悪~2連発かよぉ~
     室内は一種異様な匂いが・・・・(密室状態だしぃ~)
     りぼちゃんを抱っこしてたので、看護士さんが ご立派なうんPさんを始末してくれました
    
      ごめんよ~ 看護士さん~ うちのワン達の下のお世話まで~ 
      (一応、申し訳ないので取りますよ!と言ったのですが、”いいんですよ~”
      と言ってくれました
      穴があったら、地下くらいまでもぐりたい気分よぉ~)
      やっぱP自分の家のワンコ達の排泄物は、そお汚いと思わないし気にしないけど、
      他人には 申し訳無いんですよね~

と、散々な病院の日だったので~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

帰り道、久しぶりにホームセンターにお買い物に立ち寄りましたよぉ~

いろいろ欲しいものを物色して、ワン達はカートに乗せました

          カート

        店内にはこんなワンコ使用の入れ物がありましたよぉ~

    ばけつ

     そこに入っておいて下さい~


       ちょっぴり楽しそうな みるたん
    
            みるたん


・・・・・・がしか~し 後ろめたい(毎度のこと) 

         眠い

すぐに眠たくなっちゃうんよね~ みるたんって~  (^m^ )クスッ


          今日の収穫は・・・・・

                キティ

  これ、かわいい~かな~って買ってみたんだけど~(結構ホコリが着きやすいので
  防止するために買ったんだけどぉ~)
     うっかり、風があまり通らないみたい~ 今使おうかどうか悩んでま~す
         

gline1足跡


里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
協力をお願いしていたキング君の件で
         
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
里親さんのお申し出があった との事

        なので一時募集を中止させて頂きます とのお話

それでも、岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。

他の子達の応援も、よろしくお願い致します


くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君


本日お見合いみたい! 優しい方に引き取ってもらえる事を
           心から願っております 気になるぅ~
a

           
           ガンバレ~~ キング君~

   


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

ども~
最近超寝不足のあっこです。
最近朝6時前に起きて、2ワン&1ワンとに分けてお散歩に行くので・・・
しかも私の部屋、26階ですから行き来するだけで大変です~(涙)


あ~、その気持ち、よく分かりますよ~
待合室でやらんでくれ~!と何度叫びたかったことか・・・
本当に看護士さんが「いいですよ~」と微笑んでくれるから、なお更罪悪感を感じますよね^^;

今日会社早退して、お見合い行ってきま~す!
応援有難うございます。

あっ、私のお見合いではないから(そんなの分かってるって!)
  • 2009-07-09 13:39
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

うーん・・・。
私の記憶が確かならばぁ・・・
以前も、こんな事件があった気が・・・。

緊張しているから、つい出ちゃうのかしらん?
これ、確信犯で楽しんでたら凄いですね。
「へへ、母、困ってるぅ♪うふふ。」って。
なんちゃってぇ。v-396

うちの扇風機もホコリというか
ケンのお毛毛がソヨソヨってなびいてまぁす。v-472


あっ!あっこさん、早退するんですね。v-343
あっこさん、着物、着ていくのかな?(笑)
  • 2009-07-09 14:46
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

あっこさんへ

寝不足大変!体調には
気をつけてね~
無理はダメよ。

今回はキング君残念でした。
でも、諦めずにがんばろ!!

PS:あっこさんのお見合いだったら
私も付いていかねばe-277
  • 2009-07-10 13:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

緊張するとこのパターンって
あるんですね。
申し訳ないんだけど、くっきーは
特に他ワンよりも大きめサイズなん
ですよね~v-294

あっこさん行くのなら
私もいかないと~って
思ってんですけど・・・
  • 2009-07-10 13:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

