

ネムネムみたい(*^-^*)

こんにちは~キラキラ

先週 友人宅で作ってもらっていた手作りパウンドケーキカップケーキ
  
         jumee☆faceA60友人からレシピをもらったので
         私もまねっこして 作ってみましたよぉ~♪       



         パウンド

   
   ┐(´ー)┌フッ   上にのっかてる 黒いモノ
    何? ゴミと思った方
 チッチッ チッ
    これ、ほしぶどうなのぉ~  意外と見た目(ぶさいくだけど)よりも
    美味しかったで~す


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、今日はりぼちゃん特集~

       ソファーの上で眠たそうにくつろいでた所を
          (ソファーは自分であがれないから私があげました)
           撮影してみましたよぉ~a

 
      それと~以前購入した ピン留めをつけてみたの(これね)
               ぴん


        Image809.jpg

               Image808.jpg

  Image806.jpg

           Image807.jpg

       
     Image811.jpg

             Image810.jpg

        気持ちいいみたいぃ~  音符01


gline1足跡
     

               皆様にお願い
     こちらはいつもお話をさせて頂いている Peaceful life with dogs
      あっこさんのブログから転作致しました。ご協力お願い致します
           
           こちらブログです→キング君
                    

    チワワのキング君の家族を探しています

                  
               timgd37900.jpg


7年間ショップにいた子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア-

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。

●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html 


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net


http://noellepiano.blog34.fc2.com/



    


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

