

お祝いしました(^m^ ) ②

皆さん、暴飲・暴食三昧な私達だったのですが
この後、自転車をこいで友人宅まで戻った私達でしたキラキラ
(これって、飲酒運転? 内緒ネ)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、友人宅で今まで何度か泊まったことがある みるたん・りぼたんコンビ
結構友人宅のお部屋にも慣れたみたいで~
(でも、最初にマットにおちっち失敗してしまったのぉ~ガーン 黒バック ごめんね~友よぉ~


慣れたみたいで・・・・

         1番Image823

なれた・・・・

            2番Image822


  後ろめたいちょっと、くつろぎすぎとちゃう~

     気が付くとこんな こんな大きなソファーを独り占めしてる子発見  
        3番Image826

           
            ┐(´ー)┌フッ わるぅ~ござんした。うちは貧乏で                   

        4番Image825

 その態度かなりひにくだし、感じわるぅ~ 
(微妙~に ここの子になりたげな みるたんなのです)    

           5番Image824

          ・・・・・ 


そんな、ミル&リボ コンビですが すっかり友人にも慣れてるみたいで

       6番Image811


        7番Image810


  Image809.jpg


    気持ち良さそうに くつろいでましたよぉ~照


         ごめんやすぅ~  うふ♪(* ̄ω ̄)v  また つづきどすぅ~

      
迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 





  

コメント

みるたんからしたら
とぉぉぉっても大きなソファーですな!
どっちへ転がっても、伸び伸びと寝れますね。e-261

おうちへ帰りたくなくなっちゃった?
豪華な旅館とか泊まって、伸び伸びしてても
おうちは1番、落ち着くんですよねぇ。e-417
  • 2009-06-30 18:19
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

みるたん、ソファ独占ですな(笑)
ノエルも以前ワン友宅のソファを一人で独占しておりました。
で、そこの犬達はフローリングに座っておりました・・・
立場をわきまえろ~!
  • 2009-07-01 10:28
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

こんばんは。

すっかりご無沙汰してごめんなさい。
りぼたん、検査してきたんですね
病名が分かって良かったですね。
良いお友達がいらして・・・
動画も見せて貰いましたが
何か普通でしたね、もう治ったのかと思いましたよ。
りぼたん優しいママさんのとこに来れて
本当に良かったね。

みるたん&りぼたんお友達の家
すっかりお気に入りの様で(笑)

いつも3ワンの応援有り難うございます。
感謝しています。
  • 2009-07-01 22:18
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

みるたん、りぼたんお友達になついてますね~
人懐っこいんですね2ワンは♪
膝の上でまったりしてるし~っmiyuぴーさん、ちょっとジェラシー~??ww
  • 2009-07-02 11:33
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

momo色さんへ

ルビーちゃん良かったですね~
安心しました。

りぼ・みるたんは、あまり人見知りしないので
いいのか?悪いのか?なので~す♪
(寝るとき、又みるたんは友人と寝てたし・・・)
  • 2009-07-02 13:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。やっとMRIの検査を
してきました。
ここ最近、何故だか少し調子が
良くて(先生いわく脊髄に
お水がかなりたまってるみたいですが)
でも、やはり走るときに足が
もつれるみたいなんです。

でも、悩み続けて
麻酔と言うリスクを
乗り越えてのMRI検査が
終わり、友人と共に
少しホッとした私達なのでした
(飲みすぎかも?ネ)
  • 2009-07-02 13:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

う、うちも立場わきまえろぉ~ かも(汗)

ショップオープンしたんですね。
おめでと~( ´∀`)♪
拝見させてもらったのですが
素敵!頑張られたのですね。
ゆっくり、これから拝見する予定です

PS:キング君。優しい里親さんが
見つかりますように。
  • 2009-07-02 13:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

みるたんも、ソファーを独り占めしとりましたが
内緒ですが、私もこの夜酔っ払って
うっかり、このソファーの上で泥酔しとりました。
友人に起こされて、目が覚めた始末。
(飲みすぎ?)
  • 2009-07-02 13:31
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

