

弱肉強食 (´∩`。)

こんにちは~キラキラ
 つい最近は、りぼちゃんのお話ばかりだったので 今日はうちの
 悪ッ子大魔王のみるたんのお話で~す
              
               デビル071004devils
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

我が家は、3ワン(みる・りぼ・くっきー)を一緒に床でご飯を与えています
    ganilsm1ヨーキ  (ぷり様は、食べるのがチンタラしてるので 椅子の上に上げて与えてます)


 す・る・と 
      うちで言う、肉食動物系の みるたんが
      ゆっくり味わって食べる りぼ・くっきーのごはんを ぶんどろう~と
      自分は丸呑みで食事を終えてしまいます (´ω`。)グスン

      そして、その被害にあってしまうのが 草食系の りぼ・くっきーちゃん。

      結局丸呑みして、他ワンのご飯をハイエナのごとく、横取りして食べちゃいます

      それではくっきーとりぼちゃんが可哀想なので 私が考えた策は
      

とにかくみるたんが食べ終えたら、即効でこ・ち・ら・に 

            1番Image


        ┐(´ー)┌フッ 出せるわけないワサッ
        暫く皆が食べ終えるまで、投獄されちゃって下さ~い



            2番Image788


          o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  しかたないっすね~
          ハイエナさんは、投獄しとかないとね~りぼちゃん



            3番Image789



          だよね~ 抵抗してもぶんどられて食べられちゃうんヨネ~後ろめたい 
  
     と、我が家で対応した解決案は ハイエナぶんどり禁止条約を
     勝手にみるたんと締結手をつなぐさせてもらいました~       ププッ ( ̄m ̄*)  
  

 

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

コメント

みるたん、食いしん坊さんなのねぇ。
P様は?
P様のは奪ったりしないのかしら?
りぼたん・くっきーたんにも
ちゃぁーんと栄養を摂って貰わないと!
ですもんね。v-290

ハイエナぶんどり禁止条約。
きっと解除される日は、
遠そうねぇ~!v-406
  • 2009-06-23 17:32
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

食欲女王のりぼたんを退けて
みるたんが食べちゃうんですね~。
みるたん食べ過ぎ注意だよぉ
  • 2009-06-23 22:52
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

みるたん、そんなちっこい体で凄い食欲なのですね・・・(汗)

うちも一応隣同士で食べているけれど、ピーはいつもノエルの隣に座ってじ~っと見ているのです。
隙あらば食べてやろう!って感じ。
もちろんデブノエルさん、貫禄でそんなことさせませんが・・・(笑)
ノエルのご飯を横取りしようとしたら、血を見るよ~みるたん^^;
  • 2009-06-24 09:29
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

みるたん、隔離ですね~ww
うちもぴーさんのほうが遅いので、最近はゲージで食べさせてます^^
りぼたん&クッキーたん、被害者なんですねw でも食欲旺盛のほうが、飼い主としてはうれしい~♪
  • 2009-06-24 12:28
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

こんばんは。
お久し振りです~
お祝いのコメント有り難うございました。
とっても嬉しかったです。

みるたんは、そうなんですか~
それは、隔離されても仕方ないですね。
家もマリーが来てしばらくは大変でした。
ほんとノイローゼになりそうでしたよ。
今では、食べ終わるのが同じ位で
何とか無事に食事しています(笑)
  • 2009-06-25 00:52
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

けんPママさんへ

P様が一番とろいので
撮られないためにも椅子の上に上げて
与えてるんですよ。

です。条約は解除される日は
無いことでしょう。e-445
最悪~みるたん
  • 2009-06-25 12:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

食欲女王のりぼたんは
トロトロしてるので、いつも
横取りされてるんですよぉ~v-406
とにかく、食い意地がはってる
みるたんは、ご飯丸呑みにまで
して、奪おうとする根性が
恐ろしい~~v-12


  • 2009-06-25 12:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

そうなんだぁ~
ノエちゃんから、ご飯ぶん取ろう
としたら 血ィ~見るのネ~v-392(爆)

こおゆうと気に、野生の弱肉強食感を
感じてしまう私です
  • 2009-06-25 12:55
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

お久ぶりですぅ~~v-422

マリーちゃんが?そうなんですね。
ショップにいたからかなぁ~?
みるたんは、でもブリーダーさんの所から
きたんだけど、このざまですヨ。
  • 2009-06-25 12:58
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ルビーちゃん心配ですね

ワン達って、ゆっくり食べる子と
そうでない子がいて、せっかちな性格が表れるてるんでしょうね
  • 2009-06-26 04:41
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

