

MRIに行って来ました

昨日今まで決意できなかった事をやっとの決断で
(りぼちゃんのMRIを撮る)遠方の病院へ 友人と2人で行って来ました~
うるうる
そのお話をさせてくださ~い

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 
こちらは、朝行く前のりぼたん

        コピー ~ Image768

 りぼたん、母さん ドキドキなんよぉ~
          頑張ろうね~今日は。無事帰ってこようネ


半年間ず~っと考えて、悩んだあげく
やはり 病名を特定できるだけの手法(MRI)があるのに
このまま病名も分からず、もしかして分かったならば
何らかしらまだお薬等の処方が出来たかもしれない可能性を
閉じてしまうのは、前向きに考えていないのでは?と、思い

半年間統計を取り続けてた やっと調整が整った血液検査の結果も良好な
事もあるので、やっとこさ思い腰を上げた私なのです。
(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね りぼたん

結局病院へ到着して(ここの先生は神経の専門の方)
先生に再度診察をしてもらった結果、先生が言われる事には
つい最近、以前よりは少しだけ良くなってるりぼちゃんを見て
”今の所、MRIをしなくてもこのままの経過を観察されては?”と。

    私・・・・?☆ヽ(o_ _)oポテッ
   (えっ、いいの?しなくても?)拍子ぬけぇ~ 

    せっかく、半年間考え抜いて清水寺から飛び降りる(降りないけど)勢いで
    やって来たのにぃ~ ”いいの?” って。


そして、先生とのお話し合いをする事何分か

へたれな私の背中を押してくれたのが・・・友人でした。
    こんな感じで→ ウリャー!!ε==ε==ε==ミ(:D)┼⊂☆(ノ゜◇゜)ノグハッ

そして、もぞもぞ又もや振り出し(MRIするかどうか)に戻りそうな私を
場外に 何故か・・・


(私の友人)・・・お願いします。 (m。_。)m オネガイシマス
(先生)・・・ハイ、分かりました。 (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚了解~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

・・・ええ~っ何かが成立してますぅ~
しかも、私って場外なん~~
         (飼い主はわたしなんですけどぉ~ ボソッ後ろめたい

と、こんな感じで何故か結託した手をつなぐお二人をヨソに私達は
夕方までりぼちゃんを預けることになったのです。

gline1足跡
待ち時間小話

それでも、お昼前に預けたりぼちゃんの事が気になって気になって 合間に病院へ
”今何をされてますぅ~”アップロードファイル と、お邪魔な電話をしたくなった私は
理性でその気持ちを抑えて、友人と一緒に午後を過ごしました。

でも、これがもしも一人で行ったならば多分動揺し過ぎて
イライラ待っていられなかったかも?
なので、そんな私の気持ちを理解して 付き添ってくれてた友人には
感謝・感謝なんです。

お蔭で、途中”今何しとるん~”病が(病院側へ)、
ふつふつと沸きはした私ですが、気持ちがそこ一点に集中せず夕方を迎える事が
できたのです。

ありがとぉ~ 友人。


次回に つ・づ・く

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 




コメント

お友達がいてよかった(?)。
でも私でも躊躇しちゃうかな~やっぱり。
やらないでいいなら・・・
でもやってもらってはっきりさせたい!って思うだろうし。

本当にお疲れ様でした~♪
  • 2009-06-18 16:11
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

気になってたんです~っっ
りぼたん、頑張ったんですね^^v
無事終わったんですね??
結果はまだかな??
なにより、miyuぴーさんりぼたんお疲れ様★
  • 2009-06-18 16:28
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

miyuぴーさんを良く知る友人だからこそ!
背中を押してくれたんですね。
やっぱり、持つべきモノは友!
ではなくて
「自分を良く知って理解してくれる人」
ですね。

これで、原因がハッキリしますね。
今は検査も終わってホッとしているかな?
皆さん、お疲れ様でした。
  • 2009-06-18 17:02
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-18 17:07
  • #
  • Edit

miyuぴーさんのこと分かってる友人ですね~。
病名は判明したのかな?
病名が分かれば治療方法もはっきりするだろうし
効果的な薬や無駄な薬もわかるだろうから
りぼたんの負担も少なくなって良いのでは?
とにかく、お疲れ様でした~。

  • 2009-06-18 20:12
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

あっこさんへ

そうですよね~
ここまで、決断するのに
かな~りの勇気がいりました。
なので、先生が今の状態でも・・・
って言われた時、はっきり言って
それもありかな?って。

でも、友人は私の気持ちの前向きな
考えの方を代行?して返事してくれました。
先生も”ハイわかりました”と
何でか、飼い主以外で成立してました~
(優柔不断な私なので、”こりゃラチあかん”
と思ったんだと思われるBY妄想)
  • 2009-06-19 13:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ありがとう。心配してもらって。
無事りぼちゃんは帰って来ましたヨォ~
momoさんも、心臓の事で心配だし
ワンコが調子が悪かったりすると
悲しいですよね。
りぼちゃんは、やはり小さい分
体が万全な子では無いみたいなのです。
  • 2009-06-19 13:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとうございます。
ほんと、あのお守りが守ってくれたのでは
と思っていますヨ

私が、決断して付き添いで来てもらってるのに
結局友人に返事をさせてしまいました。
先生も、私が優柔不断だから
”かまっちょられんわぁ~”(広島弁:付き合いきれない)
と、思ったのかな~ ハハハ
結局私は、部外者?って~
でも、お蔭さまで無事終わりました
  • 2009-06-19 13:25
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。結局MRIをしても病気は
治らないけれど、今後の対応が分かるし
処置できることがまだ可能性としてあるならば
してあげれますよね。
やっと、大きな壁を乗り越えられたような
気がしています
  • 2009-06-19 13:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

