

休日③

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ

前回からのつづきで 今日は他のワン達の映像で~す

Image687.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ばれたぁ~

さて悪っ子ぷりちゃんは、前回お話した理由で バックの中で

           Image698.jpg
   
他ワン達は芝生の上で楽しそう~ニコv

           Image694.jpg

   Image696.jpg


楽しそう・・・

            Image692.jpg

・・・・・楽しそう


・・・がくっきーたんだけは 以前うっかり目を離したすきに
           脱走してたので今回は一応防衛の為にも と
             (放浪癖があるんか)


Image693.jpg

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ リードで鉄の手すりにつないでみましたぁ~

         Image700.jpg


      Image697.jpg

すま~ん  許せ~脱走された方が悲しいんじゃ~


Image699.jpg

ひぃ~ムンクうらまれたぁ~~

  ・・・と、うらまれないように お清めをし・と・こ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こちらは 楽しそうな みるたんの画像で~す


         









にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

P様かと思ってましたが、
脱走兵はくっきーたんだったんですね。

とっても葉っぱが大きい所ですね。
芝生じゃないですよね?
りぼたんはそこで
もそもそとお食事してたのかな??

って!みるたんのこの服は!!v-9
以前、私がリクエストした服では
あぁりませんかぁ!!
やっぱり、緑の中、似合ってますねぇ。v-218
  • 2009-06-08 17:59
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

クッキたん、脱走反ですもんね~。うちのぴーさんも、、、、でも足遅いからすぐお縄www
でもみんなお外は楽しそうですね^^
やっぱり外の空気は違うんでしょうか~
ぷりたん以外は外でちっこしないんですね。うちも、めーちゃんが外でしないので、遠出したとき困ります~・・
  • 2009-06-08 18:14
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

うちのP様も脱走兵かも・・・
ドッグランに行くと、びびりの癖に呼んでも戻ってこないし(苦笑)
千葉の無料貸切ドッグラン(うちの別宅)でも、一人で探検しまくって戻ってこないし・・・
置いていこうとするとピーピー泣くし・・・どっちなんや!と突っ込みたくなります。
  • 2009-06-09 09:28
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうそう、このお洋服v-324さんは
ネットのオークションで落札した商品でした~

私が不精なもんで
なかなかお散歩に連れて行ってあげれませんが
こおやって、芝生の上で遊んでる所を見ると
やっぱりワン達にとって、お外って
楽しいのネンv-344と、思いました~
  • 2009-06-09 12:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうなんですよぉ~
以前この場所から脱走しててv-29v-355
大探ししたんですよ~
どーも好奇心が旺盛みたいで困ってます
ぴーちゃんも脱走するんですね。
これって、その子の性格によるんでしょうね~


  • 2009-06-09 12:21
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

そうなんだ~
なんだかぴーちゃんの方が
あっこさんの側から離れないような
気がしてたけど、以外でした~
でも、置いてかれそうになったら泣く
って所がぴーちゃんらしいv-392

PS:ぴーちゃんその後体調は
どうなんだろぅ~。いい感じになってますかv-236
  • 2009-06-09 12:25
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

リボちゃんがね、元気にぴょこぴょこ走ってる姿を見て感動したわ。。。
こんなに回復したのね。。
よく頑張ったよね!
miyuぴーさんの手厚いケアと愛情が実ってるのね!
  • 2009-06-09 22:46
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

あいこさんへ

ありがとぉ~
以前よりも、少しだけ前足の調子は良いみたい
なんです。
芝生の上だし、すべりにくくて歩きやすかった
のもあるみたいですが
本人も芝生の上で気持ち良さそうなのが
何より一番だったです
  • 2009-06-11 13:29
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

アイコラ

もうこうなったら画像で抜くとかヤケになるなよw

http://onft.rghjmde.com/
  • 2009-06-27 06:51
  • URL
  • アイコラ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

