

ちょっぴりジンとした夜

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ

水曜日 病院でレーザーを当てた後の帰り道


今日は友人のお誕生日 プレゼントとケーキを持参してお宅訪問~
(モチ、ぷりちゃん抜きの3ワン達と ('ω'*)アハ♪ )

             いちごimg_847214_13749532_1


 ┐(´ー)┌フッ ぷりちゃんは うっかり悪子なのでお家でお留守番~

             1番Image705

        おっと 背後でバタバタ横切ってる 白い子発見

そして、ささやかなお祝いを致しました~

そんな人間様のご関係は関係ない ワン達 (●´艸`)フ゛ハッ
      ちゃっかり、友人の膝の上に乗っかてテーブルの上のケーキさんをガン見


            2番Image706



・・・と、ちょこざいな 最近では
こんなウソまで つける悪い子ちゃんに なっちゃいましたぁ~

       ハイりぼたんはお誕生日もうすっかり終わってま~ふ


そして、グダグダいろないお話をして ご自宅に帰った私ですが
           その日の夜ちょっぴり感動した出来事が


3番Image707


            。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
この姿皆さんお分かりで?

        実は、何の変哲も無いくっきーの姿なのですが
       くっきーは去年の例の事件依頼 いつもお得意ののように登っていた
       クッションの上に めっきり登れなくなっていました
     
       なので去年の事故以来、とんと 昨日の昨日まで この姿を目撃することは
       無かったのです~ (゜-Å) ホロリ  

       4番Image708


        こんな姿を見ると くっきーはくっきーなりに頑張って
      少しづつ 良くなってくれてるんかな~って
妄想うるうる ジ~ンときてしまう ダメ母なのでしたぁ~

        6番Image709



 だね~ まだ不安定な部分はあるけど 頑張ってるんよね~ くっきー

         5番Image710


           ちょっぴり母が ジンとした夜なのでした


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

おお~!
凄い、クッキーちゃん!
出来るようになれたんですね。
これ見たら感動するでしょ、miyuピーさん。
あともうちょっとです、頑張って!

でも・・・
私にはしがみついているように見えるのは・・・何故?(笑)
  • 2009-06-04 14:14
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ツバ飛ばしの現場ですな!e-420

お友達、おめっとさーん!v-384
私の友達と1日違いの天秤座ですね。
ちなみにその友達、A型です!

うーん!
ジーンと来るよねぇ。v-354
良くなってるってコトだし・・。
くっきーたんは、好きな場所は好きなまんまだったんだよねぇ。。。
お気に入りの場所を
ずっと登りたかったんだねぇ。。。
良かったよぉ。くっきーたんも、嬉しかったよねぇ。
でも、ムリせず、これからもクッションに
クライミングしてね。

  • 2009-06-04 14:37
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

うぁ~うれしかよーv-406
くっきーたん。お登りできたんだね。
写真見ながら 思わず
“よいしょ。よいしょ!”って応援しちゃいました。

miyuピーさぁん。すごくわかりますよ~。
できなくなってしまったことが
できるようなる その嬉しさv-353

これからも ちょっとずつ
いい方向に向かいますように v-354
  • 2009-06-04 16:55
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

くっきーちゃんは確実に良くなってますね。
お気に入りの場所に行けてくっきーちゃん自身も
うれしかったのでは?
miyuぴーさんの想いはしっかり届いてるんですよ(^^)
  • 2009-06-05 06:04
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

くっきーたん、ブログで見る限り元気そうって思ってたんですが、クッションの上に登れなかったんですね。
どんどんこれからも良くなっていくといいですね^^♪
レーザーもがんばってますもんね!良くならないはずないですよv-10
  • 2009-06-05 10:23
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

急にこの日は上がりたくなったみたいで、
翌日も昇るかな~v-236
って見てたんですが、上がらなかったです。
なので、偶然?だったのかな~v-356
でも、以前と同じ行動をしてくれてる姿を見ると
ちょっぴり安心するんですよぉ~v-410
  • 2009-06-05 12:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ありがとう。v-22
momoさんも、ぴーちゃん数値が
正常に戻ってて良かったですネ

やはり、少し麻痺みたいに首周りが残っていて
見た感じだけだと、あまり不自然な
印象は無いのですが
前みたいに完全には直らないみたいですね。v-356
それでも、本人は一生懸命頑張っているので
そんな姿を見ると”ジ~ン”としちゃいました。
  • 2009-06-05 12:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

ムムッ げらげら o(^▽^)o げらげら
言われてみたら、セミのように
必死で へばり付いているように
見えてきましたぁ~~
落ちそうなのと、引っ付いている
はざ間だったのかもぉ~(爆)

   ・・・いい風にとってるのは私だけ?かも
 ハハハッ きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
  • 2009-06-05 13:26
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

ニャハハ (*^▽^*)
ツバ飛ばしてたの、見えました?
栃木まで (爆)
そうで~す これが現場
だったのれ~す

ですね~ですね~
ママさんのお友達と1日違いですね~
ムフフ~私の友人は
嫌われ者の(失礼)血液型 AB型
みたいです~  げらげら o(^▽^)o げらげら
一般的に2重人格とも言われてる

ありがとう。ママさん
この日急に上がってたので
ちょっと”グッ”と来ちゃいました~
でも、翌日は登ってなかった
(偶然だったのかぁ~?)汗
でも、ほんとママさんが言われてるように
ムリせずにいてくれたら それで安心ですよね。
(登れなくても)
  • 2009-06-05 14:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

ありがとう~ ましゅーさん。
一緒に”よいしょ!”してくれてv-395

この時気ままに上がっただけかも?
しれないけれど、以前と同じ事が
出来たので(くっきーはコノポーズが
大好きだったもので)
ちょっぴり感動してしまいました。

いつも応援ありがとうv-22
  • 2009-06-05 16:19
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

