

マイペース

今日少しだけ、(ほんと、少しだけなのですが)
私的には、いつもよりブログのランキングがアップしていました。安心
(沢山の方がブログをされているので、ちょっぴり嬉しい私です)

ブログは初心者な私で、不慣れな所もありますが、
ワン子がお好きな方と、お話できたり(コメントを頂いたり、初めはどの様に、コメントを返すのかも分からなくて苦戦していましたが)
いろんな”わんちゃん”に会えて、とても楽しいです。
こんな私ですが、うちのワン達の事を応援して頂いて、とても感激です。
ほんと、ワンとのスローライフなのですが、
これからも、力まずマイペースに続けたいと思っています。

ありがと106-06-02_21-59


今日は金曜日。調度TVで”金スマ”を見ていました。
今日のゲストは”徳永英明”さん
私は日本の歌手の方の中で、とっても大好きな方です。
最近カバー作品で、ブレイク中ですが、私はオリジナルの徳永さんが
とても好きです。

07-12-21_21-30.jpg


今日もとても素敵な歌声でした~~(聞き惚れる)


さて、お話は変わりますが、最近我が家ではジェリーならず、
ねずみさんが、発生して大変困っております。ぐすん

この、ダストボックスも

だすと307-12-21_23-46




端の方が・・・

ガジガジ407-12-21_22-19


無残!ひど~いです!あ゛ぁ゛ん?プンプン

そして、ねずみ取りを仕掛けた結果、
その犯人のねずみさんが、つかまりました。
(現場を抑えたのです。お風呂上りに、ガジガジしている所を見つけました)

まず、1匹目の白いねずみさんです

白い507-12-21_23-48


え~~さっきガジガジしてましたよ~~

そして、2匹目のねずみさんです 

ちが607-12-21_23-50



”違うっチュ!って”チュウ”って言ってるじゃない
そのねずみ語は、まさしく犯人のねずみさんです~~!!

2人が707-12-21_23-58


たれこみ屋さんの協力を頂き、めでたく 逮捕?致しました。

ねずみ807-12-21_21-25


ほんと、ねずみ娘なみる&りぼなのです。
「何でもいいけど止めて下さ~~い。
何でもかじるのは~~」
と絶叫する私でした

そんな、2ネズミちゃんへ”ぽち”宜しくお願い致しま~す

 LOVELOVE


 


コメント

ランキングUPおめでとうv-308
わたしも力及ばずながら「ぽち」してます。

可愛いネズミさんですね。
りぼチューに、みるチュー。v-287
こんなネズミさんなら歓迎ですが、
「ガジガジしちゃイヤよぉ」
  • 2007-12-23 10:36
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ありがとうございます

いつもコメント&ポチありがとうございます。m(__)mv-22
ケンちゃんとは、ましゅーさんのブログから初めて拝見させてもらって、ケンちゃんの可愛ゆさが、心に留まり楽しく拝見させてもらってます(^O^)/
そもそも、ワンちゃんを飼われてる、いろんな飼い主の方々と、お話しをしたくて始めたブログなので、ランキングがあるのも知りませんでしたが、少しでも私のブログを見て頂いていると、
励みになります\^o^/
ワンちゃん(動物)って、お世話は大変ですが、私にとっては、最高に可愛い生き物です(^_-)-☆v-238
  • 2007-12-23 11:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おこんばんは~♪

初めまして…かな?
よろしければ当方へもおいで下さい。
またお邪魔しますm(_ _)m
  • 2007-12-23 23:55
  • URL
  • 伊勢の羊 #sZuoGHFE
  • Edit

伊勢の羊さんへ

こんにちわv-22

コメント有難うございます。うちのワンに合いに来て頂いて嬉しいです。
鈴ちゃんに、早速会いに行きした。
鈴ちゃんおっとり系の、かわゆいわんちゃんですね。

又合いに行きま~す。v-238
  • 2007-12-24 14:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

