

降ろしてくれ との事①

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ
皆さん ぷりちゃんがストーカーアップロードファイルである事は前回のお話からも
すっかりバレバレだと思いますが (●´艸`)フ゛ハッ

またまた やってくれました~

今回は、ストーキング行為が少し変化したバージョンを
だらだらと分けてお話しま~すjumee☆faceA60 付き合ってネはて?

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
      
    gchell07よーきバーナー

さてぷりちゃんは、他ワンに比べて(前からお話してるように)
スペシャル・超~わがままっ子ガーン 黒バック
誰のしつけが悪かったのか

┐(´ー)┌フッ  いい歳こいてるんだから
((●ゝ艸・)フ゜ッ  私のこと?)りぼちゃんと違って何でも自分で出来ちゃいます


     な・の・に       (ちょっぴり夜だったので画像が暗いかも?です)

                1番Image704

         ”降ろせ” との事(ベットから)  
          (もちろん お一人で降りれますの)

               こちらはその時の動画で~す

              








しばらくは無視ってるんですが、いつものように”キュン・キュン降りれな~い”の 一点張り うるさかぁ~~っ!

なので仕方なく ベットから降ろしてあげます。
(結局何がしたかったのかと言えば・・・お水が飲みたかっただけ)

アップロードファイル ←まねっこ ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
さてさて次回に つ・づ・く



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

降りれないなら、
乗らなきゃいぃのにぃ・・P様ったらぁ。
でも、ベッドのフワフワ感や
ちょっと高い所へ乗るのが
楽しいのかしらね。e-343
誰も居ない時はどうしているのかな?
やっぱり、降りれるのに、
母たんに甘えん坊しているのかな?e-415
  • 2009-06-01 15:42
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ぷりちゃん、甘えん坊~
長男or長女って一番わがままで、甘えん坊になるんですかね~w
それにしても、ストーキング中のぷりちゃん。。。ちかっっw クッキーちゃんにしかしないんですか?? 何でなんだろ~??
  • 2009-06-01 16:21
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

甘えんぼさんが 
いるぞなもしぃー(o^艸^o)

miyuぴーさんの昨日記事を見て
私のブログにも載せさせていただきました。
同じ神奈川県在住なので
気になって仕方がありません…。
空き巣に合って愛犬がいなくなってしまうなんて…
ほんとうに悲しいです。v-406
  • 2009-06-01 23:34
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

うちも我儘ちゃんいますよ。
同じP様。
Pって「我儘」「甘えん坊」という略なのかしら?(爆)

うちのP様の場合は、私が抱っこしていても悲しそうに泣きます・・・
何を求めているのか、意味不明(汗)
  • 2009-06-02 10:20
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ましゅーさんへ

そうなんですね。v-22ありがとうございます
ほんと空き巣がなんでワンコを連れ去るのか
まったく意味が分かりませんが
とにかく無事で帰って来てくれる事を願ってます。

もしも、うちの子達だったら・・・って、
考えただけで辛いですよ。
  • 2009-06-02 12:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

同感です(爆)v-411
たぶん、Pと名の付く子は
行く末こんな感じになるのかも・・・(失礼)

そうそう、うちもヨソに出ると特に
ひどい(涙)v-406
Pちゃんと同じで抱いてても
泣きじゃくる なので何を求めてるか
同じく理解不能なのぉ~~
誰か理由をおしえでぇぇ~~
(ワン語が分かるかた~)
  • 2009-06-02 12:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ケンPママさんへ

ざんしょ~ぉv-356
結局何らかしら、この子からは
一日中要求されているんですよ。
ええ、間違いなく一人で上がり降りできます。
人間と一緒で、やってくれると思うと
甘えるタイプみたいです。v-217
  • 2009-06-02 12:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ
そうかも知れん。v-356
一番上って一番わがままなのかも?
(って、私も長女だったりして~v-392

でしょ~ これじゃ~くっきーが嫌がるのも
無理は無い 近すぎ! 
ぷりちゃんの標的は常にくっきーなんです。
なぜかv-361
  • 2009-06-02 12:52
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

