

ストーキング

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件
            酷い人がいる世の中です
            宜しくお願い致します

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
        

こんにちは~キラキラ
今日はとっても天気の良い広島県で~す
が、残念なことに今日もお仕事な私で~すすすり泣き


さて、以前からお話してることで
ぷりちゃんの、奇怪な行動=くっきーにストーカー行為 
                   なんですが~ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

昨日の夜も、又もやしつこく くっき-にストカーしてたの・・・
(何日か前も ガルルルゥ~やっちゃて
 くっきーは床でアゴを打ったらしく アゴから流血12してた く・せ・に)

タイミングよく撮影したので その時の様子は・・・

             まさに イメージはこんな感じの (*´pq`)クスッ
             ストーカー090420


            1番Image684


        って、鼻息がかかる位の位置で ジ~~アップロードファイルとみられれば
    ┐(´ー)┌フッ  誰でも ゲッソリして その場から逃げたくなるわよね~
    


      なので・・・結局    

            2番Image685


     と、 その場からスゴスゴ移動しちゃうクッキー

とりあえず、非難してソファーの上で


3番Image679

お怒りな くっきーたん

4番Image678

('ω'*)アハ♪  おやじのように一人ごとをブツクサ言っとりま~す

何も分からないりぼたんは・・・・

5番 Image648

┐(´ー)┌フッ   食べれんじゃろぉ~ヨ         
と、最近ストーカー行為がMAXなぷりちゃんでした~ 皆さんのお家には
こんな子って いらっさるうるうる 


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

ぷりたんは、くっきーたんが
大好きなのに・・・。
いつも片思いですね。v-239
仲良くなれる日はあるのかな・・?
ないかな??

ストーカー。
食べれないよ、きっと。
って、ぷりたんを「ガブリ」ってしてもなぁ。。。v-380

バンビちゃん、早く飼い主さんの所へ戻れるといぃですね。
元気で戻れますよーに!!
  • 2009-05-30 18:28
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ぷりたん・・・近っ!(笑)
くっきーたんが逃げたくなる気持ちも分かるよ~^^

バンビちゃんの件・・・ビックリしました><
微力ですが私もリンクさせてくだいね。
バンビちゃんが早くお家に戻れますように・・・・。
  • 2009-05-30 20:55
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

ぷりたんったら近すぎっ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
たしかにこの距離は嫌だけど…
でも、こんなに見つめられるなんて、ちょっぴり羨ましいわ~(笑)
りぼたんの数値も絶好調で良かったですね~♪
梅雨時にチャリ通院は大変だけど頑張ってね!
  • 2009-05-30 23:58
  • URL
  • rocco #s.Y3apRk
  • Edit

うちもP様がストーカーです。
ノエルが寝ている所にわざと入り込んで、一緒に寝ようとします。
スペースないのに・・・^^;

ノエルさん、煙たそうですよ(笑)

けんPママさんの所で見ましたが、時間がなかったのでアップ出来ませんでした。
私も同じ神奈川県なので、アップします!
  • 2009-05-31 00:35
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ケンPままさんへ

多分、プリちゃんとクッキーは一生涯無理だと思います
仲良く出来ない
クッキーが、極度にプリちゃんの事嫌ってるから
何故に同じ家で、こうも不仲なのかぁ~
まあ、ストーカーはいけないわよねぇ~

バンビ君、早く飼い主さんの元に帰れますように
ひどい犯人です!
きっと、不安な事でしょう
  • 2009-05-31 19:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ
でしょお~ぉ
近っ!でしょ プリちゃん(ノ_・。)
くっきーが逃げたくなる気持ちも分かりますよね~
多分鼻息ピーピー聞こえてると思うし

バンビ君の件、ご協力ありがとうごさいます
皆さんの思いが通じたらいいですね
  • 2009-05-31 20:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

roccoさんへ

でしょでしょ~ぉ (≧ω≦)

近すぎなんですよ~要は
これだと誰でも怒りたくなりますよね~

ほんとですね今から
梅雨時期、チャリダァ~ には辛いかも
  • 2009-05-31 20:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

ピーちゃんもノエちゃんのストーカーさんなんですねv-392
うちは、プリちゃんがひど過ぎ
普通なら、多分処罰の対象に相当すると思う

バンビ君の件、皆さんの願いが通じますように
  • 2009-05-31 20:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

P様のストーキングは激しいようですねぇ。
鼻息がかかるってより鼻水を飛ばせる距離???
そりゃくっきーたんが怒る罠(笑)
  • 2009-05-31 23:28
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

そうそう、思いっきり鼻水も
ぶっ飛んでv-355(失礼)
いらっさると思われますよ~
これじゃ~もちろん くっきーからは
嫌われますよね~

  • 2009-06-01 13:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

