

睡魔に襲われて?

こんにちわ~
とうとう、今日を終えれば明日はお休みな私で~す
キラキラ
一週間は長かった~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、今日は夜睡魔と闘ってる子を発見


なんとな~く 眠たそうな姿を見るのって おもしろ~い
(って言うか、悪魔がささやいて つついて起こしたくなっちゃうんよね~ 私だけ?後ろめたい

(●´艸`)フ゛ハッ なのでお写真をパシャパシャ

1番Image670

うんうん 眠そうね~


パシャッ


ぱしゃImage671


2番Image672


('ω'*)アハ♪  どしたん?

3番Image669


アハハ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 何が?

4番Image673


ええ~っと、おばちゃんって誰の・・・・ 
って~もちかして~あたちの事ぉ~~


 & キック!! ┗┐ヽ(・v・´o≡o`・v・)ノ┌┛ キック!!

ど~も眠たいのに、目の前でカメラ小僧のように
”パシャ・パシャ”撮影してた、私のことが うざかったらしい・・・ショック


次回につづく

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

お疲れ様~!
ようやく明日お休みですね。
私は今週は東京で仕事なの~
普段より出勤がちょっと遅めで帰りは同じ時間に帰れるんだけれど、足が棒・・・年か~?

みるたんも睡魔に襲われているのかしら?
うちは睡魔にはとっくに負けて、ヘソ天で揃って寝てます・・・
  • 2009-05-26 23:16
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

やっとこさの お休みだけど日課の病院でした~
休みって、待ち遠しいけど あっっという間に
終わってしまいますよね~
今日はあっこさん東京だったんですね
あっインフル気をつけてね~
  • 2009-05-27 23:35
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

(ρ_-).。οΟ

ねむねむ
*?(Θ_Θ)
かわいいね
アポロも同じように前足枕にねむねむするよ♪♪♪
  • 2009-05-28 17:40
  • URL
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • Edit

今日はお楽しみな
お休みですねぇ♪。
こちらは天気がイマイチ。
どんよりお空です。

寝姿って本当に可愛らしいんですよね。
安心した顔や、
無防備な感じとか。v-238
みるたんのウトウト姿に、
母たん、一撃ですね。v-26
  • 2009-05-28 17:54
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

みるたん眠たそう~~!!
睡魔と闘ってるムービーも可愛いわっv-344
私の大好きなポーズでネムネムしてるし~
たまらぁ~~ん!!

あ~でも分かる分かる。。。
写真をパチパチ撮ってたら、うざそうにするよね(*≧m≦*)ププッ
負けずにパチパチしちゃうけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2009-05-28 18:26
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

睡眠を邪魔されたらウザイよね~(笑)
モコも寝てる邪魔されると人(犬?)が変ったように
めちゃくちゃ怒りますw
  • 2009-05-28 19:31
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

★373☆彡 へ

みるたんが眠たいのに無理やり
写真を撮ってたので、私のことが
邪魔だったみたいですよ~v-356ハハッ
  • 2009-05-29 12:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

そうそう。(*´pq`)クスッ
つい うっかり気持ち良さそうに寝てるとv-75
つついて起こしたくなる悪い親e-277(私)
なんですよ~

こちらも、最近お天気が変な感じです~
チャリダ~(自転車)には辛いe-263
お天気れ~す
  • 2009-05-29 12:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

ありゃま~モコちゃんも豹変するんですね~
o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、それを分かってても
触って起こしたくなるんですよね~
(いけない私┐(´ー)┌フッ )
  • 2009-05-29 13:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

そうそう。負けずにパシャ・パシャしないとですね~
気分はパー子

みるたんはど~も
このポーズがお気に入りみたいで
良くオテテをこおやって置いてたりしてるんですよ~ぉ
チワワの中で流行ってるの
かしらん?

PS:その節は、失礼致しました(お恥ずかしい)
  • 2009-05-29 13:44
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

