

梅雨入り前は

こんには~キラキラ
沖縄ではもう梅雨入りとか?
今から嫌な時期がやって来ますね~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

そんな嫌な時期の突入前、我が家は普段お散歩にあまり行かないので
もっぱらベランダで日向ぼっこ

ワン達もお日様は大好きみたいぃ~照

特に くっきーたんはベランダで足音が聞こえたりすると
”わんわん”と大合唱~(人様には迷惑よね~


うちの警備員さんになってるつもりかな?

1番Image461

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 頼もしい警備さんね~
あまりの いかつさに  どろぼうさんもビックリするかもね~


他ワンたちは

2番Image454

3番Image455

みるたんなんか、小さいくせに何だか 横道な態度だしぃ~ ┐(´ー)┌フッ

4番Image459

6番Image457


5番Image458

気持ちいいだね~

7番Image460

・・・と、そんなみるたんの後姿を
お部屋の中からみてる子

8番Image456


りぼたんお外は 危ない感じの警備の方が警備してるみたいだから
出たらダメなんよぉ~

7番Image470

後ろめたいあれ 聞こえました ('ω'*)アハ♪  警備員の方

・・・と梅雨入り前を楽しんでいるワン達なのでした~
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

くっきーたんエライです!
miyuぴー家の平和はくっきーたんのおかげで
守られてるのだー(きっとw)
日向ぼっこ気持ち良さそうだな~~。
  • 2009-05-22 23:52
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

そうなんです。v-219
我が家の平和は、にちや
くっきーの警戒精神で守られえているのですv-231
でも、吠えすぎると
うるさ~~~ぃの
  • 2009-05-23 12:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

そろそろ、梅雨入りかぁ・・・あぁ~!
沖縄はもう入ったらしいですからねぇ。

くっきーたん。
セコムしてるんですね?
最近、お留守番をしてたワンとかに
「セコム、してたんですか?」
って言うのが私のプチ・MYブームかも??

そういえば、くっきーたん。
大変な時があったのに・・・
セコムするほど元気になられて。。。
これからもセコム頑張ってね。

みるたん、アゴ乗せて、
ウトウトしているのかな?
  • 2009-05-23 18:18
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

(@^▽^@)

こんばんは
相変わらずかわいいねぇ
(@^▽^@)
本当にひなたぼっこが ほのぼのぉ♪♪

友人宅に預けられたダックスちゃんも
なかなか 里親さんが見つかりません。

うぅ………ん。
最後まで責任持って飼って欲しいよね。。
  • 2009-05-24 00:17
  • URL
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • Edit

けんPママさんへ

いいですね~それv-219
(セコム・システム)
(*´pq`)クスッ  爆笑~
そうです。くっきーセコムに入社しました
シンマイ社員で~す

ありがとう。
ほんと、あの時は回復できないかも?
って、思っていました。
ちょっぴり以前よりは声が出ない(はっきり)けど
セコムなくっきーを見られて
今はとっても嬉しいです。v-22
  • 2009-05-24 12:55
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

★373☆彡へ

チワワちゃんもいなくなったんですね。
う~ん心配ですね。
無事帰ってこれたらいいですが。v-421

迷子ちゃんは、可愛そうです。
  • 2009-05-24 13:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

