

かわいい贈り物

連休前に
いつもブログでお話をさせて頂いている
peaceful life with dogs の あっこさんから
素敵な贈り物を頂きました~ニコv

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
1番Image536

   ありがと~
           フォーリン090316

わんたちも・・・

2番Image559

3番Image558

匂う子もいれば・・・

4番Image557

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ と、
思いっきりカン違いな子もいて・・・

中を開封してみたら・・・りぼん
りぼん ばらimg_394290_1417494_17

5番Image560

6番Image561

な、なんと手作りの”カフェ・マット”さんがぁ~~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ありがと~
と~ってもかわいい柄にレースが付いてます
ラブリーすぎてうちの野生児ワンコ達に使うのがもったいない位な

うちの子達も大喜び

7番Image564


8番Image563

うん、皆で大事に使おうね~キラキラ

9番Image565

おだまりぃ~  キィ~
┐(´ー)┌フッ ほんと あんたはカン違いな子ね~

でも、その後・・・  ムフフゥ~

10番Image588

11番Image606

気持ち良さそう~に 使ってる みるたんを発見
手作りって、ほんと嬉しいね~照あたたかぁ~

みるたんの カン違い発言は撤回して 皆で大事に使用しま~すjumee☆thanks4ハート

12番Image576

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

これ、手作りだったんですね~っっ
GWmの記事の時に、可愛いカフェマットだぁ、と思ってたんですよ~!!
イチゴ柄とかスウィーツ柄、私も大好きなんでmiyuぴーさんと趣味があいそうな気がしますw♪
  • 2009-05-14 18:07
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

良かったね~

みんなで仲良く使うのよ~~(笑)
手作りで色々出来る人って本当尊敬だわぁ~
私は全然だめだめ!
  • 2009-05-14 21:39
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

GWの時に早速使ってくれている写真を見て、感激しました~♪
柄も女の子っぽくていいかな~?と思って。
うちのワンコにも使っているんだけれど、レースを齧られないか心配で心配で・・・^^;
  • 2009-05-15 09:43
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

momo色さんへ

momoさんもいちごさんv-380
好きですよね~
ありがたや~ とってもかわいくて
気に入ってるんですよ~v-343
  • 2009-05-15 13:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

私もたま~に
ヌイヌイするんですが、ワン達に
とっては とても不満的な出来上がり
みたいで~v-356ハハ~
みるたんなんか、たま~に
私が作ったお洋服は脱いで
お洋服が地面に置き去りになってます~
  • 2009-05-15 13:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

そうなんですよ~
ごめん。お先にGWに
使用させてもらってましたのv-344
なので、後から頂いた時の映像に
なっちゃたんだけどぉ~

あの柄は、ふちにレース使いに
なってるのが と~ってもかわいいんよね~
うちは、とっても気に入ってくれてる
みたいですよ~
特に、くっきーがよく上で寝転がってますヨ
あんがとネ

  • 2009-05-15 13:27
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あれまぁ!
可愛いカフェマット。v-238
ラブリーね♪。
あっこさんのお手製デスね♪。
美味しそうなラブリーな
食べ物がたくさん載ってますね。v-274

これからカフェにお出掛けですね。
マットを使う時を
楽しみにしてますよ。v-9
  • 2009-05-15 19:22
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

可愛いカフェマット!
miyuぴーさんの好みな柄ですよね~
皆で仲良く使ってくれるかな♪
女の子って我がままですからね(笑)

↑もぉ!ビックリ~
タイヤの空気入れすぎてパンクしたなんて
初めて聞きました><
でも怪我がなくてよかった・・・・
店員さんもかなり驚いたよね?
  • 2009-05-16 07:50
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

ケンPママさんへ

そうなんですよ~
あっこさんのお手製のラブリーマットを頂きましたヨ

なんだか、可愛すぎて使うのがもったいない位なんですよ
うちの、悪ワン達に使うのは
  • 2009-05-16 14:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

そうなんですよぉ~
店員さんも、店中から凄い勢いで
走って駆けつけて来てくれました。
言葉を返せば、たぶん
”テロ”?位に、凄い爆音が響いたので
たまげて出てきた感じだったです。
な・の・で、とっても恥ずかしかったん
ですよ~
PS:おっちょこちょいなのぉ~私(涙)
  • 2009-05-16 15:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

