

暴走連休4

皆さ~ん この長いお話も
今回でやっとこさ終わりま~す。長いことひっぱりまして申し訳な~いキラキラ

誰ですかぁ~”ホッ”としてる人

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、ご飯もたらふく食べて堪能した私達です妊婦

原爆ドーム前には、沢山の人達
しかも、何だか見た事が無い巨大な鶴さんが川を流れていましたヨ~

大きなつるImage609

なんだろうね~これ ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

Image612.jpg


Image610.jpg


Image611.jpg



連休を満喫した私なのでしたが
自宅にコソコソ帰って・・・・
ヨーキチーム達から 罵声をあびましたのすすり泣き 
(ほら、ヨーキ達は置き去りだったから

・・・・なので 私から お詫びの気持ちを込めまくってくちびる

遊びほうけて 疲れた体にムチ打ち (●´艸`)フ゛ハッ
2ワンをお風呂に入れました~ 
(きっと喜んでくれるハズ

ていうかImage613

Image616.jpg

Image615.jpg


ガハハ~ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪  しらん~ 

Image614.jpg

はは~ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  許せぇ~ 
(風呂嫌いだったよね~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

巨大鶴・・・巨大鶴の行方は・・・。
燃やされちゃったのかしら?
お詫びは美味しいモノかと思ったら
お詫びがお風呂だったのねぇ。
でも、可愛いレディーはキレイキレイにしてないと!
身だしなみは大切ですからねぇ。v-352

P.S
「りぶたん」じゃ、ブタさんっぽいですからねぇ。v-16
りぼたんからブーイング、来ちゃいますね。
以前、くしゃみをしたと同時にオナラが出ちゃった
女の子が職場に居たんですけど、
暫く「ハクションぶー」って呼ばれてました。
  • 2009-05-10 15:11
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

巨大鶴さんは、何処へ~v-355
川を下って行ったのかしらん?
(●´艸`)フ゛ハッ お詫びのしるしは
ワン達には かなりの不評の
お風呂タイムでしたよぉ~
犬のくせに ブゥ~ブゥ~v-16言って
ブーイングでしたヨ

(ここから おならの小話)v-22
その職場の方、可哀想だったですね。
くしゃみをすると、力が入るから
”つい・うっかり”だったんでしょうね~

あっv-12私も思い出したけれど
同じ職場のおじいさん。
普通はおならが出たら 恥ずかしいと
思うもんですが~
v-219さすがにキモが座ってるのか
我慢もせずに、普通に職場で当たり前のごとく
おならをしてましたヨ~
ち・か・も 音が普通は”ぶっ”とかなのに~
”バスッ”って音がして
その音を聞いたとき
最初は私 おならだと思えませんでした~
何か”ミサイルv-361”って~

お後がよろしいよ~でv-435


その 
  • 2009-05-11 12:42
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

