

暴走連休3

さてさて連休は終わってるけど、まだ連休のお話なのぉ~
りぼたんも、おならをした事だし?(意味不明)jumee☆faceA60

あのねImage605

出たね~ (●´艸`)フ゛ハッ  

気持ちImage607

りぼたんは気持ちよくてもぉ~、された友人は臭かったみたいよぉ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

因みに、夜もちろん寝床は友人とは別だったんだけどぉ~
寝る前には私の寝床に一緒にいた ミル&りぼ
が・・・又もや朝になってみたら 
みるたんが行方不明 ”どこにいるん?”と、探した所
友人のベットに、わざに上がり 眠り込んでたそうで~す

やっぱりこの子は 誰とでも寝れる子

あたちImage590

母とImage591

そ、みたいネ(朝まで私も気づかんかった)

母じゃないImage592

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  そんなこったと思ってたわ~

ここのImage593

あんた~もしかして 金に目が くらんだ系~
世の中Image594


ハハ~( _ _ )..........o  ねぇ~
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、そんな恩知らずな金に目がくらんだみるたんのことはよそに置いといて~

友人と”お昼の食事をしましょう”とゆうことで
天満屋(デパート)の中にあるレストランへお出かけ
(ここは、ここ最近店内を改装されたと言うことで、地方番組の
ニュースで放映されてました)

1番Image597

2番Image598

なので期待度 

し・か・も 私が大好きなバイキングゥ~ v(@∀@)vィェ~ィ

ですが連休ともあってお昼15分前にお店に着いたのに、長蛇の列
 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
でもせっかく楽しみにして来たので、食事をしてみたく 受け付け表に書き込んで1時間30分待つ事に。

待つ事1時間30分待ちに待った料理は・・・

3番Image599

4番Image600

5番Image601

6番Image602


またまた取りすぎたぁ~ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
最後食後のデザートは、チョコレートの噴水みたいなのに バナナやマショマロなどを
ディップした

Image604.jpg

 友人の力作(自分が作るので)アップロードファイル

Image603.jpg

結構なお手前で
┐(´ー)┌フッ

こちらのお店の感想は微妙に期待してた
程では無かったので、少し残念でしたが一度は行ってみたかったので
取り合えず満足。


いや~んhime080305s
               ごめんなさ~い 又つづきま~す            

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

確かに期待程じゃない時ってあるよね。i-195
リニューアルしたばかり+GWで
長蛇の列だったんですねぇ。

「こんなんなっちゃったぁ」って
自分で作るから楽しいのよねぇ♪。
力作度が伝わります。e-271

以前もみるたん、友人のお布団で寝てましたね。
みるたん「世の中、銭ズラよぉ~」ですかぁ?v-290

P.S
りぼたん
名前改め→「りぶたん」にしちゃうぞぉ!
  • 2009-05-09 16:02
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよ~v-356
みるたんのやつぅ~、友人的には
自分のベットに上がって来たから
わざに一度降ろしたんだそうです。
なのに・・・結局又再度上がってきて
最後には朝まで一緒に寝込んでたみたい。
そんなワンコっているんですかね~
(他の人でも寝ちゃう子)

PS:今度から”ぷぅ~ぷぅ~・りぼたん”
ってのはどうかしらん?
  • 2009-05-09 18:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ぎゃははは

ソフトクリームにも、みるたんの発言にも大笑いでしたぁ~!
miyuぴーさんもGW満喫したわね~という事は
私と同じ病気を発症してな~い?(笑)
お互い次ぎの連休まで頑張ろうね~
  • 2009-05-09 22:07
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

Miriさんへ

そうそう。うっかり五月病
ですよ~v-409
次の連休ときたらお盆休みしか
ない私。
早くコ~イ お盆。

ソフトクリーム、ぶさいくだったけど
味は美味しかったですわ~v-367
  • 2009-05-10 11:35
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

りぼたん~おなら~ww ぴーさんなんか私の友達の顔の目の前でおみまいしましたよ~www
みるたんは人懐こいんですね~っちょっとヤキモチやいちゃいますよね^^;
バイキング~いいなぁっでもいつも食べすぎて気分悪くなるんですよ、私。
  • 2009-05-10 11:51
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

