

暴走連休2

こんにちは~キラキラ
皆さん連休明けのお仕事は、体にこたえてませんかぁ~
私は、お休みを休んだ気がしませんガーン 黒バック
ハハッ~、多分休んでないと思う┐(´ー)┌フッ (断言)
と~ボケて見て
再度連休申請を、上司に申請してみようかと思ってまーす

jumee☆faceA80連休 カムバック
ま・さ・に
   20090507234007


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

前日お泊りをして、暴飲暴食に明け暮れた私達
翌日の朝のお食事は・・・
9番Image595

10番Image596


チョコ・チップ スコーンを頂きました
(カロリー高いわよぉ~)

友人宅から見た外は、まだまだフラワーフェスティバルの人達で
にぎわってました

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
1番Image581

ワン達はと言えば・・・

2番Image583

みたいね。(遠慮という姿勢は無いみたい)

そして、どっこい りぼたんは?

20090507224838


ええ~そおなん?

言ってたのも つかの間に・・・
勝手にトコトコよじ登り

4番Image589


眠りあげてる りぼたん。

しかぁ~し~
ここで とんでもないハプニングが友人を襲う・・・


友人いわく、りぼたんが友人の膝の上で眠ってる最中に
おならをお見舞いしたらしい
(私は聞こえなかったけど)

   20090507224846



友人は、”今の何なん?”と、
考えたのも つかの間
”ポワワ~ン”と、何やら臭ってきたらしい。


20090507224828


出たで、プウ~って

jumee☆faceA60ぷう

って、まさに
毒ガス じゃない~アップロードファイル

6番Image585

みたいねぇー女の子なのに
はっずかしぃ~
後ろめたい

でも反面(●´艸`)フ゛ハッ
やらかしたのね  (o_ _)ノ彡☆ばんばん

人のお膝で、おなら するなんて~ 体は小さいけど大物だわ~


そして、出す物出してスッキリしたのか 友人の膝でそのまま気持ち良さそうに 眠ってましたヨ
側では みるたんも

7番Image586

8番Image588

まだまだ続くのだ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

りぼたんも毒ガス攻撃やっちまいましたか~。
うちも友人の膝の上でスカす癖があるみたいです。
飼い主にはやらないのにな~。

  • 2009-05-08 02:19
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

ええ~モコちゃんもぉ~v-10
私も、りぼたんのおならは聞いた事
ないんだけどぉ~
ワンコがおならするのって、なんだか
不思議だし おもしろいですよね~
でも、しっかりと”臭い”のよね~

  • 2009-05-08 12:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

再度連休申請した~?(笑)

りぼちゃん、お友達のお膝の上でプゥしたん?
笑ってごまかす写真、可愛い^^
ももは時々、プ~~ゥって音付きのをするよ(笑)
でも、私のせいにするの!!!
自分でしといて(私の膝の上が多い)、
私をニオイに来て、クンクンした後、
私の顔を見上げて嫌~な顔して場所移動するの。
ひどいでしょ(汗)
  • 2009-05-09 00:43
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ありゃまぁ!v-11
りぼたんてば、レディーなのに
毒ガスのお見舞いをしたのねぇ。
でも、出さないと体に悪いですからねぇ。
りぼたん、音が出るんですねぇ♪。
ケンは子供の頃「すかしっぺ!」してました。v-396

うんうん。
ちょっと長く休むと、休みボケしちゃうよねぇ。

グッスリ寝てくれると
安心しますよねぇ。v-22


  • 2009-05-09 12:06
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

ほぢさんへ

そうです~v-356
ボケ作戦で、(休んでないフリをして)
再度申請しようと思ってますv-392

そうなんよぉ~
りぼたんのお尻からv-355(プッ)が
友人いわく、ほんのり香ったらしい。

ももちゃんもするのぉ~
しかも、ももちゃんおもしろ~い(爆)
ほぢさんのせいにするなんて
知能犯じゃね~
v-219しかも、演技までして
嫌そ~な顔をするなんて~
おもしろすぎぃ~
(って、その様子は動画とか撮れん
じゃろね~ 見て見たいわ~)


  • 2009-05-09 13:12
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

でへへ~ププッ ( ̄m ̄*)
お恥ずかしいけど、毒ガスを
お見舞いをしたみたいれす。
しかも、臭かったみたい。
(音つき臭いつきみたい)
そうそう、体に貯めるとよくないから
ね~ ハハッ
PS:連休あけにお仕事はこたえま~す
(頭ボケボケ)ホゲ~
  • 2009-05-09 13:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

