

暴走連休1

こんにちは~キラキラ
連休も、何やら ”あっ”と言う間に終わりそうな
悲しいお知らせ

皆さん
りぼん&母にお祝いのコメントm(._.)mありがとうございました

  因みに・・・私ぃ~

  20090505211823


  ローソク多すぎて立てれん

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、予告通り二日前のお話を~
せっかくのお休みを、久しぶりに友人宅で過ごそうと
広島まで2ワンを連れて・・・


20090505211815


はい無事到着しましたよ~

20090505211711



平和公園の近くにある友人の家に向かう途中
フラワ~フェスティバル真っ最中の原爆ドーム付近は
沢山の人達でごったがえしていましたヨ

向かってくる人と、すれ違う人が多くて若干酔いそうな感じでした。
(飲んでもいないのに、無駄な酔いじゃ~)

20090505211703


20090505211654


20090505211646


20090505211637


若干人がいなくなった所で、せっかくなので長い事バックの中に入ってた
みるたんを、お散歩がてら友人宅まで歩かせました

20090505211629


途中公園で

20090505210117


20090505210108



無いみたいね~

やっとこさ、友人宅に到着~

何やら友人が意味不明なモノをワン達に差し出す・・・

20090505210058


ど~も、お祭りに出ていた べっこアメの”ドラエモンバージョン”のアメ
なんだけどぉ~
ワンコを飼っていない友人は、わん達の為に?アメを準備
   20090505211832


気持ちは有難いんだけどぉ~

20090505210049


だよね~ アメ食べてるワンコって見たことないしぃ~ (●´艸`)フ゛ハッ   


有難いけどぉ~

20090505210039


だよね~  ハハッ

アメは私が頂きましたヨ

こちらは一応、ワンコ達用におトイレもセッティングゥ~
20090505210029


この夜、友人と久しぶりに飲んだくれるのでありました~
(暴飲暴食中)

2に続く

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

間に合ったー
miyuぴーさんお誕生日おめでとうございます。
ローソクは、22本位でしょうか???
今頃、お友達と楽しく過ごしておられる事でしょうね。
お友達のアメにはビックラですが
飼ってない人には分からないでしょうね。
昔は何でもあげてましたしね。

  • 2009-05-05 23:53
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

3ワンの母さんへ

母さん、そんな風味(ローソク22本位)
だったんですよぉ~

友人のアメにはビックラでした
しかも、ドラちゃん
ワンが”ドラ”ちゃん分かるんかぁ~
って感じでした~ (爆)

  • 2009-05-06 04:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

miyuぴーさんならまだローソクがケーキに乗るでしょ?
やすぞぅあたりになるとケーキの周りにまで立てない無理そうだ・・・
ミニキャンプファイヤーみたいになるだろうな(笑)

せっかくお友達がアメを用意してくれたのに
ワンコは食べられなくて残念(><)
ワンちゃんがドラちゃんのアメ舐めてる姿を想像すると
カワイイですよね(^^)
  • 2009-05-06 11:28
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

(^_-)-☆

りぼた~ん&miyuぴーさん
お誕生日おめでとう~ございます~v-315

遅くなってしまって
ごめんなさい v-356

ちいちゃな りぼちゃん
いろいろ乗り越えて ここまでがんばったね。
また これからの時間が 穏やかでありますようにv-353

miyuぴーさん
暴飲暴食 ばんざぁーい v-438
残りのお休み 楽しんでくださいね♪
  • 2009-05-06 15:16
  • URL
  • ましゅー #-
  • Edit

お友達・・・あめちゃん買ってきてくれてたんですね~っっ♪やさしい~★  でも飴・・・w
GWはお友達とまったり、飲み会ですね♪楽しそうっっ私は今日から仕事です~^^; 
  • 2009-05-06 15:22
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

GW

あ~もうすぐ終わろうとしているGW(涙)
明日からは通常営業だわ~

みるたん・りぼたんみ~んなでお出掛けで良かったね~
さすがに飴は無理だよね~(笑)
でも気持ちが嬉しいよね~
  • 2009-05-06 20:34
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

遅れちゃったけど><
りぼた~ん&miyuぴーさ~んお誕生日おめでと~うv-20

りぼたんのパピー時代のお写真、何度見ても萌え萌えですv-10
私もいつか、りぼたんみたいな可愛いマルたんと出逢いたいです!!
歩行の方も少しずつ良い方向に向かってくれるようにと願っています。
これからもmiyuぴーさんの愛情に包まれて頑張って!

ドラちゃんの飴には爆笑でした~♪♪
  • 2009-05-06 21:44
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

やすぞぅさんへ

アハハ~たぶん私も
ミニキャンプファイヤーみたいに
なりそうだわ(笑)v-41
残念なことにアメはなめれなかった
ですよね~
  • 2009-05-07 12:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

ありがとぉ~v-434
若干、お歳をめすと悲しい所も
ありますがぁ~

ハハハッ 連休最中
暴飲暴食しすぎてv-16さん
状態になってしまいました~ 
  • 2009-05-07 12:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ワン達もドラちゃんのアメを
見てビックリv-12
”これ食べれませ~ん”って
感じでした(爆)
  • 2009-05-07 12:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

連休が終わっちゃいましたねe-350Miriさん
前日は子供みたいに、仕事に行きたくない
気分でいっぱいでした。e-263

”連休って、あたし休んだかしらv-236
って、ボケてみたい気分で~す
  • 2009-05-07 12:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

ありがとう~v-10ママさん。
嬉しいです。

ドラちゃんアメ、仕方ないから
私が頂ましたヨv-218
(って、いったい私何歳なん?)
甘かったワン
  • 2009-05-07 12:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

出遅れて、ごめーん!
誠にすいませーん!
(拍手の所に前もって、入れておきました)

改めまして
miyuぴー母たん、
お誕生日、おめでとうございます。v-384
大丈夫大丈夫!!
私もロウソクを立てたら、
ケーキという姿は無残にも消え失せますよぉ。
って、1度、本当に立ててみたいですねぇ。
その火を「ふぅ~」って消すのも
結構、気持ちいぃかもぉ~。v-290
パーティーみたい♪。

アメはねぇ。。。
ケンも子供の頃に私が舐めてると
「何、いぃモノ食べてますかぁ?」
ってガン見してたけど、
貰えないモノって分かってからは
全く、見向きもしなくなりました。
きっとアメなんてあげたら、
丸呑みして大変なコトになりそうねぇ。
  • 2009-05-07 14:45
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

いえいえ、ありがとうございますe-265
うん。拍手の所も拝見しましたよ~
ありがとうです。e-349
ほんと、年々自分のお歳が分からなくなりそうな・・・
悲しいは~うっかり体はお歳をとっているのか
疲れると、翌日にも引きずっちゃうしぃ~e-263

そうそう、アメ喉つまらしたら
いけんからね~v-431
ちょっと無理なんよね~
  • 2009-05-08 12:29
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

