

今日が最後

こんにちわ~

今日でお仕事やっと終了~
明日から 夢の G・W 

仕事あけは5月7日から

次 仕事行くまで、お仕事忘れてませんよぉ~にぃjumee☆faceA80


さて、昨日の我が家
早速頂いていた タケノコさんの お料理を又もやトライ

一応~ 
Image523.jpg

かな~

Image525.jpg

中の具材は エビ・タケノコ・まいたけ・ピーマン・ミンチ 等 でピリ辛仕上げ 

┐(´ー)┌フッ  素材が良いから、下手な料理でも
美味しかったで~す絵文字名を入力してください
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さてさて、ここ最近 と~っても暖かい広島県なんだけどぉ~
つい最近、ワン達にも日光浴をと ベランダへ

他ワンは、窓を開けっぱなしなので しょっちゅう自由に日に当たれたん
だけどぉ~ りぼたんは危ないといけなので ベランダさえも出した事なかったの

でも、今回危ない所は補強しつつ(もちろん目は離せないけど)
やっぱ健康にも良いみたいなんで~日光浴させてみましたヨ~

Image514.jpg

気持ちいいよね~太陽って~

2番Image516

(●´艸`)フ゛ハッ   ね~

皆とワラワラ

1番Image515

Image519.jpg

Image518.jpg

Image520.jpg

途中 かわいい~光景を激写照

Image521.jpg

かわいい~ (*^-^*) ニッコリ☆

Image522.jpg

ププッ ( ̄m ̄*)  女の子同士なんだけどネ

でも、みるたんは・・・・

Image517.jpg

らしい  ┐(´ー)┌フッ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

おめっとさぁーん!e-230
今日1日、頑張れば!
ですねぇ♪。
今日はもう気分も体もお休みモードで
仕事にならなそうですね。
時間が長そう・・・。
でも、お休みの間って超早いのよねぇ。。。

こちらも温かな陽気ですよ。
湿度も無くて凄く過ごし易いです。e-53

ラブラブ可愛い絵が撮れましたね。v-9

  • 2009-05-01 14:01
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

(*^_^*)

miyuぴーさん。
お仕事お疲れ様ですー。連休突入ですね。v-433
みんなでゆっくりまったりしてくださいね。

タケノコ料理お上手!
実は最近我が家に連日大家さんから
ドロつきのまま タケノコが
5・6本届くんですv-356
おかげで連日 筍ごはん…。
今度は 中華炒めにしてみよ♪

ちゅぅ 写真かわゆい (o^艸^o)
  • 2009-05-01 19:07
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

筍~

筍、この時期美味しいよね~
うちも、よく食べたよ~
実家の母が毎日のようにぬいてくるんでね、ほとんど毎日 ゆでたてをもらいます!
最近ちょっとあき気味;;;;
って、贅沢よね!

数日あいたのでまた明日筍料理しようかな~

りばちゃんままのように、いろいろなお料理に使ってみるといいのよね;;;
うちはいっつも いっしょ。
煮物とか 筍ご飯とか~

りぼんちゃん、元気でいいね~^^
おばさんもうれしいよ!
みんなといっしょで、日向ぼっこ気持ちよさそうだわ~^^
  • 2009-05-01 20:19
  • URL
  • あんずママ #D1V1nz4M
  • Edit

あんずママさんへ

そうなんですよね~
昔子供の頃たけのこ好きじゃなかったんですけど
今と~っても大好き。
あの、こりこり感が美味しいですよね~
うちも、だいたい煮物とか・炊き込みご飯とかですよ~

りぼちゃんは、ここ最近ベランダに出してもらえて
と~っても気持ち良さそうですよ~
でも、うっかり目を話すと その辺に落ちてる
ゴミを食べてしまうくせがあるんですよ~

  • 2009-05-02 21:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

そうなんですよ~
やっとこさ、連休なんですぅ~
普段は、連休が無いので と~っても楽しみ
たけのこさん、下処理が大変なんですよね~
今回のは、ご親切に下処理して頂いてて
助かりました。
後は、うちのばあや(母)に、いつも下処理は
お願いしとりま~す。 思いっきり手抜きな私

  • 2009-05-02 22:00
  • URL
  • miyuぴー #-
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよね~
楽しい時間って
あっ という間に過ぎてしまうんですよね~

でも、多分お休みは
ダレダレ生活になりそぉ~
  • 2009-05-02 22:01
  • URL
  • miyuぴー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

