

寝込みを襲う

こんにちわ~キラキラ

もちかして~皆さん もうすでにG・W 突入~ なん

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
私ぃ~何が悲しくてか、まだ1日までお仕事なんですぅ~ガーン 黒バック

まあ、一応 ラストスパート かな?

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日のテーマーは 親ばかディ~

さて、気分は毎日G・Wなワン達なんだけどぉ~
昨日、おこたで寝込んでる くっきーたんを発見
その眠り方が かわいい~~ハート

なので、起きないように こそ~っと撮影してみました~

1番Image523

jumee☆faceA60又、マットと一体化しちゃってるんだけどぉ~

この無防備さが、たまらん かわいい~jumee☆yippee3L

2番Image526

カメラで撮影しててもぉ~

3番Image524

(●´艸`)フ゛ハッ 起きる気配なし~

4番Image525


('ω'*)アハ♪  あれ、ヤバ!気づいたかな~


・・・・と、たったそれだけのことでした~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

この撮影のあと、(取り合えず撮影さえすれば気がすむので)
もちろん、私に触られまくり(かわいい~もん) 起こされる くっきーたんなのでした。 (*´pq`)クスッ

5番Image514

 ハハ~ ┐(´ー)┌フッ  止めれんな~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

五月連休は土曜日からなんだね。もう少しだ~頑張れ~!
月末の今日も忙しいでしょう・・・頑張れ~!!
うちは、3日から休みなんだって。

くっきーちゃん、可愛いね~^^
仰向けでだらーんとした手がたまりません・・・
うちもこういう時ついつい触って(触りまくり)しまうので
逃げられるよ(笑)
  • 2009-04-30 14:18
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんへ

そ~なんよぉ~
この、ブラ~ンとした手が
たまらなくかわいいんよぉ~
((^m^ )クスッ 親ばか)オホホ

そうなんだ~3日からなんだね~
これが終わったら盆まで
お休みないんよね~(涙)
  • 2009-04-30 17:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おなか見せて寝てくれていたら、嬉しいですよね~っっ
私も写真撮るだけ撮ったら、チューしまくってヨシヨシしておこしちゃいますww
本ワンは迷惑かもだけど・・・やめられなぁいっっ
  • 2009-04-30 17:09
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

クッキーちゃん、カーペットと同化しているようにみえた…(笑)

今日から海外です。
いやなインフルエンザが流行っておりますが、何とかマスクつけて行ってきます!v-222
  • 2009-05-01 09:43
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

くっきーちゃんがヘソ天で寝てる( ´艸`)ムププ
ワンコが無防備で寝れるってことは
ワンコにとって安心できる場所なんですよね。
そんなの見るとうれしいですよね~(^^)
  • 2009-05-01 10:31
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

もう、ほんとに気持ち良さそうに
眠ってましたよ。見てると可愛くって
(親ばかね~)
でも、結局この後眠りを妨げられるのでした~
(私から)v-8エヘヘ~
  • 2009-05-01 13:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

そうみたいよね~
気をつけて行って帰って来てネ
心配だわ~
帰国してからのお土産話
楽しみにしてますね~v-10
  • 2009-05-01 13:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

でしょでしょ~
こんな姿を見たら、つっていて
起こしたくなるんよね~ ガハハ
momoさんの所では、誰が被害者かな~v-356
  • 2009-05-01 13:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

