

元気が出る贈り物

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近、何やら月末なこともあり?
お仕事の帰りが微妙~に遅くなってる私で~す

なので、結構お疲れモードな私ガーン 黒バックがっくし(ほら、例の化粧取れ取れの激恐顔

そんな時に・・・・

と~っても元気が出る贈り物が  マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

1番Image489

2番Image490

”なになに~”と、くっきーは興味しんしん  (●´艸`)フ゛ハッ

3番Image491

4番Image492

ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5

こちらは、ブログを通じてお付き合いをさせていただいてる
(同じ広島県在住なのもあり)


ももと一緒に♪ の
 ほぢさんからの贈り物なんですぅ~ 
こちらブログです
  ↓
ももと一緒に♪


ほぢさんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



中にはワン達にと、素敵な贈り物と

かわいい~Image499

Image500.jpg

Image508.jpg

ワン達用には おりぼんまで~ かわいい ('ω'*)アハ♪
Image502.jpg

ももちゃんのかわいいシール付ですよ~

Image503.jpg

そしてタケノコさんが一緒に入ってました
(ほぢさんが、ご家族で掘られて ちゃんと下茹したのを送ってくれました~)

そして、お料理下手な私。悪戦苦闘してその夜に早速調理してみました~
(味は保証せん素材で勝負

5番Image493

こちらは焼いたふう~
6番Image494

こちらはサラダふう~(とっても柔らかいのでそのままでも食べれました~)
7番Image495

そこへ・・・何やら匂いを嗅ぎ付けたのか
中身のジャーキを見つけた みるたんは
Image504.jpg

と、かぎりな~くカン違いしてる風~だしぃ~

Image506.jpg

┐(´ー)┌フッ
と、とっても おうどうな事を言ったりもする


こちらは、袋ごと食べようとしてる様子の くっきーたんの動画で~す









20090429005051

元気が出た私と
ワン達から、お礼を言いたいみたいです

20090429005043

20090429005033

20090429005023


応援して頂けたら嬉しいです 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

大根、旬ですよねぇ。。。
我が家も先日、頂きまして、
我が家は普通に「タケノコご飯」でした。
今日はチンジャオロースーのご予定です。

元気が出る贈り物が届いて、
4ワンズも嬉しそうですね♪。
やっぱり、美味しい匂いに
首ったけ!ですねぇ。v-9
おやつも自然素材な感じで安心ですねぇ。v-22
  • 2009-04-29 15:40
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

素敵なプレゼント~♪ くっきーたん、袋のまま必死に食べようとしている・・・!!ww相当食べたいんでしょうか~^^
たけのこ、おいしいですよね♪そのままでも食べれるんですね~っっおいしそう★ みんなもたくさんおやつがあって、満足ですね^^
  • 2009-04-29 16:50
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

良かったね~

嬉しいプレゼント良かったね~^^
プレゼントって嬉しいよね~

きっとこの後、ジャーキーの取り合いになったのかしら?o(^▽^)o キャハハハ

GWもう突入?
私はあさってからの予定で~す。
お互いに頑張ろうね。
  • 2009-04-29 22:48
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

くっきーたんが袋ごと食べようとしてる横で
虎視眈々と狙ってるP様も写っておりますね(^^)
みるたんはお姉さま方を押さえてジャーキーを
独り占めできたかな?
  • 2009-04-29 23:42
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

久しぶりです!
御無沙汰なのに いつも気にかけてくれて
ありがとう!!

みんな元気そうで安心しました!
どんなGWをいお迎えですか??

私はカレンダー通りで
田植えと映画とフラワーフェスティバルです。

給料も7日にしか出ないし・・・
ぱぁ~つと楽しめないから トホホ

りおあぽとの時間も大事にしなきゃね!

すてきな贈り物ですね!
そして おいしそうな食べ物!
うちのRIOがよだれ たらしそうです(笑)
  • 2009-04-30 08:48
  • URL
  • ★373☆彡 #bV8DUnag
  • Edit

素敵なプレゼントですね^^

で、ワンコ達もワラワラ近寄って来ましたね(笑)
うちは以前友達からもらった麩菓子をノエルに全部食われたことがあった~(号泣)
食べやすいあったのかしら???
もちろん今は届かない場所に置いていますが・・・(汗)
  • 2009-04-30 11:49
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

けんPママさんへ

オオっ!チンジャオロースー
って超本格派~
私も作りたくなったなぁ~

連休前の、お疲れモードな体が
癒されました~ ('ω'*)アハ♪
  • 2009-04-30 12:47
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

そうなんですよ~
もう、必死でくっきーたん
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
”何が何でも食べてやるワイ! ”
と、いきごんでおりました~
  • 2009-04-30 12:53
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

もう、このジャーキも
ピラニアみたいに
皆が私にたかって、奪い合いよぉ~
(エサあげてま~す)

GWは、まだなの~(涙)
2日から突入~
化粧取れてるけど、がんばるぞぉ~
(って、多分回りに迷惑。怖い
っちゅ~に)

  • 2009-04-30 13:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

もうそう、すごい勢いで
食いついてきましたよ~
最後には私の手までかぶる始末~
(もうピラニア状態)
いつもはよんでも来ないくせにぃ~
ノエちゃん、さすが(誉める所じゃ
無い?)だわねぇ~
ああ、うちはジャガイモかじってたわぁ~(グルメ?)

  • 2009-04-30 14:00
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

この後、かなりの争奪戦が繰り広げられたのは、他でもありません。(もちP様も)
最後には、私の手にまで
食いついたぁ~~
  • 2009-04-30 14:09
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

お疲れさまです^^
みるたん、あたちだけのって(爆)
くっきーちゃんは袋ごとカミカミ♪したんじゃね~(笑)
その後、開けてもらえた~?

みんなに喜んでもらえて嬉しいよ~
ありがと^^
  • 2009-04-30 14:10
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

★373☆彡さんへ

お久しぶりですぅ~~

まだまだ、うっかりGWは
突入できない私ぃで~す(涙)
あと、一日よ~

映画いいですね~
何を見るのかな~
フラワーフェスティボゥ~
連休中お天気いいみたいですね

確かに。ワン達との時間も大事に
しないとですね
一応病院も連休中に行ってきま~す

  • 2009-04-30 14:31
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

タケノコ美味しかっよ~ぉ
柔らかいし、コリコリしてたのぉ~
ウマウマだった。
ほんと、ありがとう。
ワン達へも贈り物まで頂いて。

昨日レバーのジャーキーを与えて
みたら、”ウハウハ”言って
食いついてきましたよぉ~
しまいには、私の手まで
食いついてきて。
もう、ピラニアもどき。
よっぽど美味しかったんだと思う。

おりぼんは、何と!皆のイニシャル
付きなんよね~。
嬉しすぎましたヨ~(⌒_⌒)ニコ




  • 2009-04-30 14:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

