

哲学間違い

こんにちわ~キラキラ

今日は会社で頂いた嬉しい頂き物を・・・・



こちら、広島県にしか たぶん無いお店なんだけどぉ~ショートケーキ
マリオっていう、かわいいお店なんですが(レストランやパン・ケーキ等いろいろ各お店で販売モノは別れてます)

マリオ Image486


コピー ~ Image486


こちらのお店特性のサラダ・ドレッシングを 普段は
高級ちっくな感じなので 大好きな方達ちに
お使い物にしたりする私なのですが~


あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 職場で頂いちゃいましたぁ~の (●´艸`)フ゛ハッ

わ~い・わ~い

Image486.jpg

Image487.jpg

ちょっぴりお給料日前にラッキーだったご報告なんですぅ~ハート
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、本日は文章だけのお話かもしれませんがご了承下さ~い

つい最近見た”ポチたま”で、衝撃的な光景を・・・
(何となく、お遊びみたいな感じなのですが)

目的は ”ワン達がちゃんと飼い主さんのことを見分けられるか!” っていうテーマだったんだけど。

最初に飼い主さんの姿を確認させておいて
(その時には、かなり怪しいスタイルのサングラスにジャンパーみたいなスタイルで)
その後、いったんワンと飼い主さんを別の場所に離します

・・・・それでその後 そのかなり怪しいスタイルの
飼い主さんの風貌とまったく同じスタイルの方達が3名くらい

なので、飼い主さんを含めて 怪しいスタイルの方が4名ほど

そこでワン子出場~

少し離れた所から、ワンコを離して ”さあ~飼い主さんは誰かな~”って 

┐(´ー)┌フッ そんなん、ワンコ達は嗅覚が優れてるんだから楽勝でしょ~って あなどっていた私

・・・・がガーン 黒バック
なんと、分からないワンコが何ワンか
まあ、何匹かは ちゃんと分かったみたいだけどぉ~


ワン達って、自分が思っているほど 分からないのね~ぇ

因みに・・・自分で少し想像してみたんだけぉ~
多分、うちの子達と出たならば きっと分からない子達の部類に入るんだろうなぁ~って妄想してみました。

そして、モウソウした後、若干挫折感・・・・ 从´_υ`从ショボーン

20090425003633


今まで生きてきて ワン達は嗅覚バッチシ という哲学はぶち壊れてしまいましたぁ~
(ー○ー)=3 ハァ

あっ だからといって、ワン達の思いは変わりませんよぉ~

    20090425004035

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

そんな実験してたんですねぇ。
見たかったなぁ♪
ちなみにダイスケ君はどうでしたか?
また笑いを取ったのかな??

うちはどうでしょう?
気付いて欲しいですが・・。
分からなくて威嚇されちゃったりしてぇ。v-356


その節はマリオでの温かな代物
ありがとうございました。v-352
  • 2009-04-24 19:03
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

うちも自信ないです・・・(汗)
以前パピーパーティーで(なぜかノエルも参加)、
パパママの所に早く来れるゲーム、とやらをやったんですが・・・
ノエルさんは、その場で座って動かず・・・(!)
ピーちゃんは違う飼い主さんの所に行った~!

・・・こんなもんです、飼い主との信頼関係なんて(うちだけか!)
  • 2009-04-24 22:59
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

うちも絶対すぐには飼い主を見破れないと思いますよ。
それでもワンコが好きなのだー!(笑)
  • 2009-04-25 00:07
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

けんPママさんへ

ダイスケ君は、その時の実験には
参加をしてなくて、一般の方の
ワン達だけが出場されてましたヨ
ハハ~うちも絶対分かってくれない
の自信ありますよ。v-392
普段でも他の人の膝にへっちゃらで
乗っかるくらいですから。
ケンちゃんは、でも分かってくれそう
ですけどね~

マリオちゃん、かわいい
お店なので大好きなんですよ~v-343
  • 2009-04-25 13:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

いえいえ、うちも多分同じ行動に
出るとおもうぅ~v-356
でもピーちゃんが違う飼い主さん
の所に行ったの、ごめん 超ウケ~ v-408
困って走りこみしちゃったのかな~v-361

こんなもんでしょうね~
飼い主さんとの信頼関係なんて
でも、匂いも分からずなんですよね~v-356
  • 2009-04-25 13:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

おお~そうなのだぁ~v-218
無償の愛なのだぁ~
(って違うかな?)
でも、うちは絶対分かってくれない
自信はアル!v-221
  • 2009-04-25 13:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あ~うちの子もたぶんわかんないだろうなぁ・・・
ぴーさんなんて、勝手に散歩行ってしましそう^^;
ぷりちゃんはmiyuぴーさんのとこに走っていきそうな感じしますけどね~★
  • 2009-04-25 17:17
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

momo色さんへ

そうですね~
簡単なんかと思ったら、かなり
出来ない子もいるし

私達の匂い分からないのかなぁ~

プリちゃんも以外と
いなくなりそうですよ
  • 2009-04-28 22:42
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

