

それぞれのくつろぎ方

こんにちわ~キラキラ
水曜日 今日も今日とて病院へ

いつもお家に缶詰状態の4ワン達を、ここ最近お天気も良いので
お散歩がてら病院なんだけど一緒に自転車に乗っけて連れて行ってま~す照
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日は、いつものレーザー
そろそろヒートも終わりそうなりぼちゃんの血液検査をお久しぶりに
行ってもらいました~
それと・・・先生いわく 血を採取するので一緒にフィラリアの検査も見てくれましたよ~

もちろん、フィラリアはOK大丈夫ぅ~イェイ
そしてお久しぶりの血液検査もドキドキの結果で(久しぶりなので)・・・・大丈夫みたい
良かったぁ~  ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

いつも嬉しそうに4ワン達を連れて行っちゃうものなので、病院の方にも
”今日はどの子が付き添いの子ですか?”と聞かれてしまうあんばい。 (●´艸`)フ゛ハッ

一応、レーザーする部屋と他のワンちゃん達の診察室は分かれてるんだけど
くっきーたんなんか、自分のレーザーが終わったら床に降ろしてもらえる
もんだから、お部屋の区切れ目の扉が少し開いてたら、隣にある診察室へ
勝手にチョコチョコお邪魔しちゃう始末。
なので、先生に”冒険心が旺盛な子だね~”って言われてますヨ。

結構少し出歩くと、お疲れモ~ドなワン達
自宅に帰ると それぞれのポジションでくつろいでま~すjumee☆faceA60
一応、みんなそれぞれ独立してるので うちの子達
同じ場所ではくつろがない所がミソ ┐(´ー)┌フッ ) 

チョコチョコしたくっきーは
いちばんiImage496


だね~ 皆に(介護士さんに)笑われてたよね~ (*´pq`)クスッ

ぷりちゃんは
にばんImage494

ハ~イ 絵文字名を入力してください♪おんぷ♪

さんばんImage495

後ろめたい そうね~あんたりぼたんに威嚇されてたわね~
(やっぱり嫌われ者みたい)ガーン 黒バック残念ね

りぼたんはベットの上で日向ぼっこ

四番Image493

又、って久しぶりじゃない~
ど~だったぁ~(因みに本日は痛かったのか キャウン と泣いてた子)

5番Image497

(*≧m≦*)プププw   最悪って 数値良かったじゃ~ん

最後に、こっそりと気づかれたら嫌なのか 薄目で撮影してる私の事を見てる子発見

6番Image499

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  あのぉ~ 薄目丸見えなんですけどぉ~
7番Image498

そうみたいヨ  うふ♪(* ̄ω ̄)v

・・・と、こんな感じでくつろいでま~す
結構こんな光景も カ・ワ・イ・イ 

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

うちも最近病院は関係ない(?)方も一緒に行きます。

そうすると、「今日はどちらの子でしょう?」と言われるんだけれど・・・(検査予約しているんだから、分かるでしょうに~)

くっきーちゃん、よそのお部屋に行ってしまうのですか?
うちのワンズ、病院が大嫌いなもんだから、
病院の中では固まってます(汗)
ノエルさんなんて、あの威勢のよさはどこへやらって感じです。
  • 2009-04-23 15:13
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ぷりたん。。。
くっきーたんだけでなく、
りぼたんにも嫌われちゃったのねぇ。v-356
みるたんとは?
どうでしたっけか?

どうせ痛い思いするならば、
1度でいぃですもんね。
一石二鳥ですねぇ。
今回、フィラリアも数値も問題なくて
良かったですねぇ。
楽しいサイクリング通院?になりましたね。e-343
嫌な結果だったら、きっとペダルが重く感じますよね。

ぷりたん&みるたんも付き添い
お疲れ様でした。

  • 2009-04-23 19:24
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-23 20:49
  • #
  • Edit

おはようさんです。

病院いつもご苦労さまです。
みんなも自家用車に乗って行くのが
楽しみな様で(笑)
ちょっと想像してみたりしてます。
病院の人達も可愛い4ワンちゃんが
来てくれるのが楽しみでしょうね。
血液検査、大丈夫で良かったですね。
でも、りぼたんはちょっと痛かったのかなぁ?
みんな可愛いよん。
お疲れ様。


  • 2009-04-24 08:39
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

あっこさんへ

うちの子も病院は大嫌いみたいなんですが。
中に入るとやっぱりソワソワしてますよ~
くっきーは、治療が終わると
どーも、いろいろと隣が気になるみたいで
たまに開いている扉の隙間から
ジ~v-416っと他の方のワン
ちゃん達の診察の様子を覗いて
るんですよ~(気になるみたい)

ノエちゃんもやっぱり怖がりさん
なんですね~
病院=怖いとこって、ワン達も
分かってるみたいですねv-389
まあ自分でも怖いから、気持ちは
分かりますよね~
  • 2009-04-24 12:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

けんPママさんへ

そうなんですよ~v-406
ぷりたんは、平等に皆から嫌われてる
ので、残念なことに
まるで今日会ったみたいなワンコのように
りぼちゃんから、威嚇されてました
 ( _ _ )..........o
みるたんも、若干お好きでは
ないみたいですよ~

ありがとう。
フェラリアもOKで、良い結果なので
帰り道はフンフンv-341
鼻歌でしたよ~
  • 2009-04-24 13:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ありがとうございます。
もう、自転車に4ワン達で
中国雑技段も真っ青v-12
な、スタイルなんですよ~ ハハッ

りぼちゃんは、今回少し痛かった
みたいで、ちょっぴり泣いてましたよ~
  • 2009-04-24 13:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

