

届きました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こんにちわ~キラキラ
今日もとっても暖かい広島県で~すハート

でも、わたくし 誠に残念なことに 本日お仕事~ガーン 黒バック ガックシ

まあ、気分を取り直して 昨日到着していた商品を発表いたしま~す
+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


昨日宅配便で到着したモノ


こちら・・・

1番Image483


実は、今回久しぶりに ヤフーオークションに参加
落札できましたのぉ~  わ~いd(*^0^*)dわ~い


ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5

中身は 
2番Image484

              いや~んhime080305s

                  激 カワッツ 

と~っても おとくに 360円で落札できちゃいました~イェイ
配達も定形外なので~経費も最小限におさえて・・・


そして・・・誰が着るんかと言ったら・・・


約一ワン 悪寒が走ってる方一匹・・・・・ 


  ┐(´ー)┌フッ

3番Image390


さてさて~ 誰がこれ着るンかな~ハート


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

いやぁ~!グッド!グッド!v-218
春らしいっていうか・・
夏らしいっていうか・・・
とってもこれからの季節にピッタンコ!v-352

お外にお出掛けしたくなる感じで
爽やかぁ~!

ぜひ!この服を青空の下で着ている所
「見たーい!」v-424
  • 2009-04-19 15:03
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

お久しぶりにお洋服を落札してみましたの。
(⌒_⌒)ニコ
今から暑くなるので、布の分量が少なめの
方がいいかな~って。(o^^o)ふふっ♪
後は、似合うかどうか楽しみで~す
  • 2009-04-19 16:28
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えー360円に見えなーい!?
よいお買い物ができましたね~
4わん女の子だし、着まわしができていいですね!
誰が着るのかな~みんな似合いそう~

↓りぼたん母性本能があるんだ!
りぼたんはみるたんを子供のように思ってるのかな?
お耳ぺろぺろしてもらって、みるたんもママに面倒みてもらってるみたいで嬉しいかな~?
なんだかほのぼのした気持ちになりますぅ~♪
  • 2009-04-19 21:25
  • URL
  • rocco #s.Y3apRk
  • Edit

ヤフオク

ゲットしたのね~^^
我が家も知っての通りやっております。

お洋服ということは。。。。抜け毛予防。。。。ということは・・・・・やっぱりミルたんしか居ないかしら~
(笑)さぁ~て、誰のかな?
  • 2009-04-19 23:25
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

あっ可愛い~^^
みるたん、ブリブリも似合うけどスポーティーなのも似合いそうですよね♪
オークションの仕方がいまいちわからないんですよね~・・・いつも普通に通販で買ってるから、けっこう値段が・・・・でも買っちゃうのですw
  • 2009-04-19 23:33
  • URL
  • MOMO色 #-
  • Edit

roccoさんへ

久しぶりに、ヤフ・オク参加してみましたよ~
結構値が上がると諦める時と
頑張っちゃう時があるんですv-238
夏用に調度いいかな~って思ってます。

もう、みるたんのお耳が気になって気になって
仕方がないみたいですぅ~ (^m^ )クスッ
早く終わらないかなぁ~
  • 2009-04-20 12:18
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

大当たりぃ~v-63
そうで~す みるたん使用なんです。

Miriさんも、最近ゲットされてましたよね~
オーダータイプだから、とっても
こったデザインでしたね~v-10
お洋服って、なんだかすぐにズタボロに
なるような気がします。
夏用がまだ欲しいな~v-238

  • 2009-04-20 12:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

MOMO色さんへ

本日、確か去勢の手術だったですよね
無事手術成功しますように。

通販だと、けっこうお高いんですよね~
(うちも、たまに使用するけど)
ヤフオクは、ヤフ~の画面で
登録をして、(多分月いくらか安い金額での)
使用料を払って入会できますよ~

もし機会があったら、お試しあれ~
  • 2009-04-20 13:04
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

おしゃれな服をゲットしましたねー。
360円はいいですね~。
今日、うちの近所のペット屋さんのワゴンセールで
犬服1着300円ってのをやってたんだけど
買い求めるお姉様方の群れに恐る恐る入っていって
ワゴンに近づいた時にはモコが着れそうな服はすべて
無くなってました(涙)
  • 2009-04-20 15:10
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

やすぞぅさんへ

ダメダメ~
セ~ルとなると、女性は怖いですよ~
命かけてます!ププッ ( ̄m ̄*)
モコちゃん使用がゲット出来なくて
残念だったですね。
もしも、次回トライする勇気が
あったら、やすさん ガンバッテ~

  • 2009-04-20 17:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

わお~♪
360円とはお得だったね~!!
そういえば、私も最近ヤフオクやってないなぁ~
手数料だけ毎月引き落としされてるしv-356
ちと覗いてみよっかな♪
みるたん、悪寒がするだろうけど頑張って着てね~!
  • 2009-04-20 18:19
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

あいこさんへ

あいこさんは、いつもかわいいお洋服v-324
ぬいぬいされてるから凄いですよね~
何となく、ここ最近お洋服が無いんですぅ~v-356
今までのどこへ行ったんだろう?
  • 2009-04-21 12:46
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

