

いいわね~

こんにちわ~キラキラ本日最初は うんちく話から~

私はアイスクリーム大好きなんですが、あまり甘すぎる系のアイスは苦手なんです
それで、ここ最近私がはまってるアイスクリームさんをご紹介

以前ご紹介した ハーゲンダッツはもちアイスの中では王道で一番大好きなメーカー
なんだけど~ うっかり お高い
なので~お給料日前には そうやすやすとは買えましぇ~~んガーン 黒バックガックシ

でも~アイスは食べたいしぃ~ 
って、最近スーパーで徘徊して 見つけたこちらのアイス
アップロードファイル♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
1番Image483

MOWなんだけどぉ~

以前から販売してるので、何を今更って思われた方・・・・ハイすいません

実は、以前から販売してるものは 何とな~く甘味が多すぎる気がしてあまりお好きじゃなかったの
なんですが~ こちらの この”マスカル・ポ-ルチーズ”?使用のタイプは何となくさっぱりしてて
あまり甘味を感じないの~メロメロ

しかも~ スーパーだとお値段 うっかり 88円\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/  

気分は

ふりふりdcm_557_cut2

           腰をフリフリ~
     したい位の気持ちなの~ 是非お試しを~  うんちく終了~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
            

さて今日は、仲が良い2ショットを見かけたので撮影しちゃいました~らんすきー。

以前からお話してるように、ぷりちゃん以外とは
み~んな仲良しっ子ハート
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

この日は、くっきーとみるたんが仲良くおもちゃで遊んでいましたヨ
って言うかどちらかと言えば、みるたんがくっきーを けしかけてる感じ
みるたんは、くっきーと大きさが全然違うんですが、そんなの関係無いみたい

こんな光景って かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
こちらはその時の動画で~す










でも、そこで1ワン 何やら納得がいかない子を発見
その2ワンの様子をベランダから こそ~~っと 舐めるように
まるでストーカーのように見つめてる子・・・・

・・・・・アップロードファイル

2番Image452

ど~しても、他の子から嫌われてるP様は、こそ~っと仲良し風景を
見つめるしかないみたいで~す


ちょっぴり  (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)  風? 
な感じ 

3番Image453


・・・・と、ちょっぴり悲しげなP様で~す まあワガママっ子だから仕方ないか~ (o´ω`o)ぅふふ

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



コメント

他の子から嫌われているって~^^;
P様、やはり「長老の貫禄!」ってのがあるんでしょうかね。

私もアイス大好きです!
冬場でも食べております。
私もバニラとか好きではないですが、
チョコ系アイスが大好きです。
あとアイスミルクなんてもう最高~♪
  • 2009-04-17 15:30
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

P様は、協調性がなくって~v-356
他ワン達に合わせようとしないんです~。
(って、こんな人 人間社会にもいらっさります
よね~)
根っからのワガママっ子。
まあ、一人が長かったからかしらん?って。

アイスこれ結構いけますよ~
同じのでも、ミルクとかストロベリーとかは
甘さがちょっと甘ったるい感じなんですが。
程よい甘さで~す
アイス好きなんだけど、種別がアイスクリームとか
ジェラ~ト系が結構好きなんです。
もちろん、ミルク系も好きよ~ん
変に甘いのがダメ~(わがまま~)
  • 2009-04-17 16:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

初めてみるたんが遊んでいる
動画を見た感じがします。
いぃですねぇ♪。
「遊ぼうよポーズ」と鳴き声が可愛いです。v-10
大きさなんて関係ないですよねぇ。
それを羨ましそうに見てるP様。
きっとくっきーたんとこんな感じで遊びたいんですよね。

安くて美味しいが1番ですねぇ。v-219

  • 2009-04-17 19:14
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

あー知ってる!
MOWのクリームチーズ。
新し物好きな私は 即買いっ!
おいすぃかったぁ。
人気があるのか すく売り切れちゃったけど。
88円は やっすいでんなぁーv-405
このシリーズのイチゴ味も
甘すぎなくて ぐーでしたよv-218

みるたんの シッポの降り方が
めちゃかわゆいっ (o^艸^o)
  • 2009-04-17 22:13
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

私ハーゲンダッツめっちゃ好きですぅぅ!!
miyuぴーさんは甘いの苦手なんですか、私大好きで(だから太る^^;)
いいなぁくっきぃたんとみるたん、仲良しだ~っっ
なんか、くっきぃたんがお手柔らかに相手してあげてるみたいすね^^
おっとりくっきぃたんにぽち~っっ
  • 2009-04-18 12:53
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

けんPママさんへ

ぷりちゃんも、一緒に遊びたい
みたいなんですが~
あっv-237動画の時に
泣いてる声は、あれぷりちゃんなんですぅ~
自分も一緒に遊びたくて つい声が
でちゃうみたいなんですよ~

アイス大好きなんで~すv-238
  • 2009-04-18 12:54
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

だしょ~・だしょ~v-392
このMOWのクリームチーズ 美味いv-352
ですよね~v-218
あまり甘くなくって、後味も悪くないので~す
今一番の マイv-238ブーム
帰り道にイオン(スーパー)に寄るのですが
ここは88円だったんですよ~
なので、ハーゲンが買えないときには
こちらに走りがちなんですよ~e-277
  • 2009-04-18 12:59
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ
そうなんですよ~。
不仲なもんでどーも溶け込めず
ベランダから”ジー”っと見つめることしか
出来ないみたいなんです~v-292
人間もですが、長く培われてる性格って
うっかりもう修正できませんよね
なのでP様もこのまま変わらないので、
仲良くは難しいんでしょうね~ ハハッ
  • 2009-04-18 13:38
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

私もハーゲン・ダッツはアイスの中で
一番大好きなんですぅ~v-10
でも、毎日アイス食べたい私には
お値段がお高め
なので、このアイスで普段は気分を
紛らわせています
ものすごい甘いのがダメで
まったく嫌いなわけではないん
ですが。
わざとらしい味がダメですね。
(意味不明)

そうですね。くっきーは多分
みるたんに少し手加減をして
遊んでくれてるみたいです。
ぷりちゃんのケンカの時は
容赦ないのにぃ~~(涙)
  • 2009-04-18 13:49
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

