

降りれまちぇ~ん

ここ最近、随分暖かくなってきている広島県で~すキラキラ

その陽気に誘われて、4ワン達とサイクリング・徘徊中 散歩中の私達なんですが~
その時におこった アクシデントのお話で~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
我が家はワンコを飼っても良いマンションで4Fのうち2Fが
私達の住みかなのハート

エレベーターが無いマンションなので、私はわが足一本で上がるんだけどぉ~(エコ
お散歩から帰った3ワン達は、(入り口はオートロック)玄関の入り口から
離して自分達で2Fまで上がらせるんです。

で、その3ワン(くっきー・みるたん・ぷりちゃん)のうちの
くっきーとみるたんは 上がり降りはできるんだけどぉ~
どっこい (●´艸`)フ゛ハッ 一番ご年配の
お局様 ぷりちゃんは 上がる事は出来るんだけど、降りることはできないのぉ~jumee☆faceA60

なので、この日も調子よ~く 玄関から上がったのはいいんだけどぉ~
私が自分の部屋に着いて点呼を取ってみると1ワン足りない~ぃ

”ぷりちゃ~ん”っておらんでみても どこ吹く風
結局 おお探がしをして一番上の4Fへ行ってみると
  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!  
ど~も勢いあまったのか2Fで止まる事が出来なかったらしく
一番最上階の4Fで まごついているワンコを発見アップロードファイル

結局上がったはいいけど 降りれなくてモゴモゴしてたみたい~

1番Image427

って、わかってるんなら あがらなければいいでしょぉ~~ (*´pq`)クスッ

2番Image428

┐(´ー)┌フッ  仕方ないわね~ このワガママおばさん 娘

こちらはその時の動画で~す
(見所は 降りれなくて、”クンクン”泣いてる声が少し聞こえま~す)











応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

ぷりたん。。。勢い余って登りすぎたんだね(笑)
うちのりんたんも階段の上り降りは超苦手でストライキ起こしますよ~^^

困ってるぷりたん。。。めっちゃ可愛いです^^
でもmiyuぴーさん、玄関前で1ワン足らなかった時はかなり焦ったでしょ?
ぷりたん無事でよかった~^^
  • 2009-04-13 21:37
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

あはっは~

分かるわ~分かる。
勢いついて登るけど、降りられないのよね~(笑)
我が家にも居ますよ~そういう方。ぷりちゃんの困った顔がきゃわいいわ~
  • 2009-04-13 22:11
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-14 02:13
  • #
  • Edit

うちもノエルは昇れるし降りれるんだけれど
(あの太い体でよく出来るな~と変に感心)
ピーちゃんは昇れるんだけれど、降りれない時があるんですよ。
ソファなどからガンガン飛び降りているのに、外の普通の階段は降りれません。
でも、そこより急な階段は降りれるんです・・・
気分屋ですからね(笑)
  • 2009-04-14 09:08
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

あっこさんへ

ノエちゃんは、けっこう
運動神経が良いんですね~
ピーちゃんが、ぷりちゃんみたいなん
ですね~v-392
でも降りれる所もあるんってところが似てるわ
気分屋、確かにぷりちゃんもその気が
あるんみたい。きっと。
我が家で一番、ワガママっ子なんで。ハハ
  • 2009-04-14 12:15
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ
Miriさんの家でもいらっさるのねv-343
りぼたんなんか、今の調子が悪くなる前は
一段の段差でも、降りれなかったんです。
なので、元々段差が難しい子って
いるんですかね~v-361
  • 2009-04-14 12:20
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

えるりんママさんへ

そう、思いあまってv-29
”エイ!ついでに4Fまで
あがっちゃぉ~ アンヨが止まらない~”
みたいな(多分)
以前も何度か4Fまで行ったりしてたので
またかぁ~v-356みたいな
感じでしたヨv-392ハハ
  • 2009-04-14 12:48
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ぷりちゃん・・・降りれんのだね・・・
しかし、4階まで上がるとは!そっちの方が大変そう(笑)
miyuぴーさんも4階までお迎えはしんどかったでしょう~
二人ともお疲れさまでした^^
  • 2009-04-14 18:13
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

ほぢさんへ
ぷりちゃん降りれんのです(^-^;
何か勢いあまったみたいで
”行けるだけ、行っちゃろ~”みたいな ハハッ
自分で住んでる階は分からないみたい?かな
  • 2009-04-16 05:05
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

