

くいしんぼうだから

こんにちわ~キラキラ
今日は、少しおかしかったお話をさせて下さ~い。。。 (*´pq`)クスッ
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


少し前に、100円均一で購入したトマト柄さんのお皿は
皆さんご存知かと・・・

・・・これね

5番Image461~00

01_tomat_c.gifputitomato02.gif



で、2つしかないので取り合えずくっきーとりぼたん使用にしてみたの。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それで・・・以前からお話しているように、
うちで一番か二番手位の 食いしん坊癖があるりぼたん

ご飯が入ってる時は、こんな感じでモリモリだからトマト柄さんは
見えないよのね~(絵描いて見た)
トマト絵tImage447

でも、いつもの怪獣っぷりの勢いで
コピー ~ img_198799_58816556_0_thumb

ご飯をガツガツ丸呑みで 食べ終えたりぼたんは・・・

とまと丸見え200904091252336e3

このトマト柄が見えちゃうわけよね~

すると食いしん坊なりぼたんは まだ何か残ってると(食べ物)
思ったらしく~ 思いっきり お皿のトマトの絵を舐めてましたヨォ~  jumee☆faceA60

┐(´ー)┌フッ どれだけ、食いしん坊さんなん? 
りぼ1Image355

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ だから それ絵だっちゅぅ~の

りぼ2Image354

(*´pq`)クスッ  確かにその精神は大切よね~

いつか、このトマトさんが絵である事に気づく事が出来るのかなぁ~ と。
心配な母なのでした~ ┐(´ー)┌フッ

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

キャー!v-9
りぼたん、可愛いっすねぇ。v-345
うちのケンはどうだろ?
同じ行動をするかな?

残さない精神!大切です。
りぼたん、エコですね。i-265
今の日本人はたくさん食べ残しますもんね。
りぼたんを見習わないと!v-496
私も気を付けよう♪。
  • 2009-04-11 15:28
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

リボちゃんエライです!
その精神が大事なんですよ~~
ちゃんと残さずに食べないとね~。
モコは平気でゴハン残すから見習わせないとー!
  • 2009-04-11 15:35
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

りぼちゃん、可愛い・・・
いつ気付くかねぇ(笑)

残すとダメよね~、りぼちゃんはえらいねぇ^^
うちのお嬢さんはよく、
後一粒!!とかなのに残すから、
伝えておきます~
  • 2009-04-12 11:07
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

けんPママさんへ

ガハハッいやし過ぎて、そんな事になってましたよ
その様子を見た時、どれだけいやしいのかと思いましたよ
  • 2009-04-13 02:51
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

もこちゃんは残す時があるんですね
女の子らしいはー
うちなんか、いやし過ぎて
絵まで食べようとする始末
私的に爆笑でした
  • 2009-04-13 02:57
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

どこまでいやしいのか、たまげましたよ
最初は何してるのかなぁ~?って思ってたら
何と!絵まで食べようとする根性
”アッパレ怪獣”でした~
  • 2009-04-13 03:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

うっ、絵の食べ物にまで食いつくりぼちゃん!
さすがだわ。
ノエルでもお手上げです(笑)

今度ぜひその映像が見てみたい(笑)
  • 2009-04-13 09:15
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

りぼたん・・・ぷぷぷっっ
食いしん坊さんですね~ww
でも、めーちゃんも、ぴーちゃんのお皿や自分のお皿をずぅぅっと舐めてます。もうないのにww
  • 2009-04-13 12:27
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

あっこさんへ

ほんと、誰に似たのか
食べ物への執着が異常なんです
食べる時も、噛まずに飲み込むしぃ~
最近、少し絵だという事が分かってきたような・・・
  • 2009-04-13 20:50
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ
めーちゃんとぴーちゃんもですかぁ~
仲間ね
うちも、もちろん無くてもナメてます
しかも、他ワンのが気になるみたいで
食べ終えた、他ワン皿をナメてます
やっぱり、どの子もいやしいみたい
  • 2009-04-13 20:56
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

