

おニュ~なの

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
水曜日はいつもの病院(くっきー・りぼたん)
ここ最近広島もやっとこさ春の雰囲気

なので~普段あんまり外に連れ出してあげれないこともあり
病院だというのに、4ワン皆様ご同行~
(たまにはお外の空気も吸わしてあげないとね~ニコv

って事で、プリ&くっきーは前のカゴの中に いつものように ”お入りなさ~い”

1番Image453~00

のね~ お散歩日和よね~
(って、カゴの中に たんに入ってるだけなんだけどぉ~

2番 Image454~00

((●≧艸≦)プププッ  くっきーたん ぷりたんに聞こえてるわよ~

3番Image455~00

ほら~聞こえて泣いっちゃたわよ~
(少しかわいそjumee☆faceA80

病院へ着いて、レーザーといつもの血液検査をしてもらおうとしたのですが
・・・・りぼちゃん、うっかり今月の初めぐらいからヒ~トさん。
なので、先生にお伝えした所、
”その間は数値を調べても特定できないので、終わってから又計ってみましょう”  との事。

なので、この日は血液検査は致しませんでした~
ちかしくっきーたんのお耳が汚れている事を看護士さんが発見!!
お耳を綺麗にしてもらって病院から帰りましたヨ
(くっきーたん、アレルギーが少しあるので、お耳が汚れやすいの)


帰り道、いつもの100円均一へ立ち寄り

な・なんと・・・かわいい~お皿を発見!! 
ト・ト・トマトさん~  可愛くないこれ

4番Image462

5番Image461~00

01_tomat_c.gifputitomato02.gif

ワン達気に入ってくれるかな~ (BY:母妄想
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
新しく2つ購入してみました~ハート
(残り2つは以前買い換えたばっかりだったので)


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

ぷりちゃんとくっきーちゃんが仲良く籠にinしてるe-455e-266
でぇも、くっきたんはイヤイヤなんですねww
お聞きしたいのですが~っぷりちゃんやくっきーたんは、前髪くくる時直接ゴムでくくるんですか??めーちゃん、ピンとかゴムが嫌らしくて、取っちゃうのですよぉぉe-350なんかいい方法ありませんか??
  • 2009-04-09 14:53
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

こんにちは♪

ぷりちゃんとくっきーたん。
自転車ランラン♪ 
そよ風で なびいていますね~v-342

ママさんもいつも 通院ご苦労様です♪
ようやく お外が気持ちいい季節に
なってきましたね v-252

気持ちがよくなって
気分もよくなって
ついつい お買い物しちゃいますね (o^艸^o)ムフっ。

PS.
なんかF2Cブログ いきなり記事の下に
広告が入るようになりましたねぇ~v-12
邪魔なので 設定変えちゃいましたよぅ v-356
  • 2009-04-09 16:17
  • URL
  • ましゅー #JNi8ZTaI
  • Edit

momo色さんへ

momoさんのブログに
もっと詳しく説明のコメントを
非公開で書いてるので(長いから)
後で参考に見てみて下さいね。v-392
私的には、最初はなれるまで
ペーパーを巻きつけた方が良いのでは?
と思いますが(その方が、とれにくい)
徐々に慣れてきたら、直接結んでも気にならない
みたいです。
たぶん慣れるまでが嫌なんだと思う。
後は、ワンと(取る・結ぶ)の戦いですね。
頑張ろう!!momoさん!

  • 2009-04-09 16:45
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ましゅーさんへ

ほんと、やっとこさ最近暖かく
なりましたね~
v-252さんも綺麗ですよね~
張り切って、100円均一で奮発
しちゃいました~

PS:そうそう、なんだv-12なんだ
この広告は?いきなり出現!
ちかも何だか不得意な私は、こおゆうの消し方が
分からないのぉ~~~ぉv-356
  • 2009-04-09 17:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ヨーキー組。
サイクリングへ出動
お出掛けですねぇ♪。
この前の怒り勃発!v-41
の、気持ちは治まったかな??v-22

トマトのお皿、爽やかでシンプルでいぃ感じっす。
お料理が美味しく見えそうねぇ。
コレはヨーキーさん達のですかぁ?
(なんちゃってぇ)v-290

って最後のスポンサーサイト。
うちだけじゃなかったのねぇ。
って、どうやって設定を変えるのかしら??
分からないズラ。。。v-361
  • 2009-04-09 17:18
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-09 18:04
  • #
  • Edit

ヨーキー組、やはりお冠でしたか?(笑)

4ワン一緒に病院とは・・・凄いっす。
私もピーちゃんが病院に行く時にノエルを連れて行くのだって結構大変なのに^^;

あっ、なかなかシンプルで可愛いお皿!
  • 2009-04-09 22:44
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

けんPママさんへ

ありがとぉ~e-266ママさん~
ひとりで・できた~e-287
(って、教えていただいたので)e-349
嬉し・恥ずかし 広告消えました~の

くっきー・ぶりちゃんからは
嫌がらせを受けましたが、取り合えず
気持ちは治まったv-361みたい。

この、トマト皿v-382
皆でローテーションして
使用しようかな~って思ってま~す

  • 2009-04-10 12:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

(*´pq`)クスッ  ヨ~キチ~ム
怒りは沸点に達してたみたいぃ~v-406
すごい嫌がらせをされてました。v-356

お皿、このトマト柄v-382
気に入っちゃいましたよ~
これなら、ご飯が美味しく見えないかな?
(うっかり、私の手料理がまずくても)
  • 2009-04-10 13:03
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

