

お見舞い&お花見③

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。
保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

今日が最終日ですが
「最終日には家においで」って言ってくれるおじ様がいらっしゃたそうで感動です
それでも、そのおじ様には先住犬がいらっしゃるらしく
出来る事ならば。。。1つのお家でその子だけを迎えてもらいたいので
引き続き、募集をされるとの事

ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif

こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

前回の、アクシデント(りぼたん)では
皆さんにいろいろご心配して頂、ありがとうございました。

でも、後々ヨ~ク考えてみたんだけどぉ~
部屋が臭い・臭いって(私)大騒ぎしてた私
ゲージの中の逃げれない状態で、一緒の時を過ごしてたP様アップロードファイル
りぼたんが、リバースして口からぶら下げてる状態の一部始終を見てたんだろ~って。アップロードファイル

逃げれんし、臭いし毒 で多分彼女的には ある意味拷問
だったんだろ~な~って。
┐(´ー)┌フッ  
    いくら普段ワガママっ子とはいえ少し可哀想だったわよね~って。思いました

さてさて、やっとこさ お話の続きにと。キラキラ

ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5


友人の自宅で一泊した うちのちびっ子達は
友人ともかなり仲良しさんになっっちゃって~
(前日は友人と私をうっかり間違えちゃってたけどぉ~)┐(´ー)┌フッ

そんな友人も、2ワン達のことは気に入ってくれて~

・・・・なんだか

1番Image493

意味不明に ノリノリダンサ~ズのように ワンを抱っこして踊っとりました~♪おんぷ♪

その友人のテンションは上がるのとは反対に しらけてるワン達の顔 ┐(´ー)┌フッ

2番Image494

ププッ 変な人jumee☆faceA60

3番Image495

・・・と、だんだんワン達も 顔がこわばってきて~

4番Image496

今気づいたん~ そのおばはんは こわいんヨォ~うわあ

そんな 恐怖を味わった みるたんは

早く家に帰りたい~と。

5番Image483

カバンの側まで行って、アピール状態

6番Image485

”ごめんよ~ みるたん この後 まだご飯食べて帰るのぉ~”
まだ、も少し待っててほしいの~

7番Image484

・・・と、怖がるみるたん達を置いて(友人の家に)私達はお食事に行きました~

また続くのら~jumee☆shy2
しつこいわ~私って

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

そりゃ、可愛いお客様2ワン抱えたら、
「踊らにゃソンソン♪」
ってお友達は踊りますよねぇ。v-439

ありゃま!
豪華にお食事ですかぁ?
何を食べたのでしょうか??v-271
みるりぼコンビに睨まれるぞな!v-290


  • 2009-04-06 14:54
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

た、確かに一緒のケージで逃げられない状況だったP様、さぞかし・・・
ご同情申し上げます・・・

あはは
一緒にワンコダンスですか~
人間が妙にハイテンションだと、ワンコ達は固まってますよね~
なんや、このおばはん?
って感じになっているんでしょうね^^;
  • 2009-04-06 14:59
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ぷりたん・・・拷問によく耐えてましたね~ww
りぼたんはぷりたんと仲良しなんですか??末っ子だから??
お友達にだっこしてもらってる2ワンっっ唖然としていますねe-455自分以外になつくと、嬉しいけどちょっとジェラシーですよねww
  • 2009-04-06 19:14
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

なんだかウケルわぁ~~~!!
楽しそうなお友達と無表情なリボたんとみるたん(笑)
ちょっとドン引きしちゃったかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2009-04-06 19:58
  • URL
  • あいこ #kpKBa8rU
  • Edit

こんばんは。

お友達もノリノリで(笑)
面白いですね~
流石miyuぴーさんのお友達。
りぼたん達、ちょっと固まってますね(笑)

北海道のブリーダー崩壊の件ですが
私も気になって覗かせて貰っているんですが
何か、代表が変わったりとかその他諸々あるようで
何が本当なのか分かりませんが
ワン達がちゃんと幸せになれるのか
とっても不安です。
  • 2009-04-06 22:25
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

おおお、みるたんとりぼたんが
Winkぐらい無表情だわ~(古っ!)
友達のノリに完全に飲み込まれちゃいましたね~( ´艸`)ムププ
  • 2009-04-06 22:30
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

私も↑やすぞぅさんと同じ・・・みるたんとりぼちゃんのお顔見て、
Winkが浮かびました~(笑)
バッグの所に行って、「帰ろう」アピールするのが可愛いね~^^

りぼちゃん吐いてたんだね、その後大丈夫~?
  • 2009-04-07 01:17
  • URL
  • ほぢ #-
  • Edit

けんPママさんへ

私の友人は、かなりのハイテンションi-184
気味の人間なので、ついついv-439踊りたく
なったのかもしれませんね~ ハハ
でも、この方に以前くっきーを病院へ連れて行って
もらったんです。

ひさしぶりに会ったので
お話がはずんでしまいましたヨv-343
  • 2009-04-07 11:01
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ

そうなんですよ~
友達はルンルンv-10なんですが
ワンコ達は固まってまちた。ププッ
この落差v-356
でも、久しぶりにv-306
飲めて満足な時だったですよv-291


  • 2009-04-07 11:17
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

momo色さんへ

ぷりたん・・・ハハッv-389拷問に
耐えてました~
って、りぼたんとぷりたんとは全く
仲良しではありませんv-431
っていうか、仲悪いし
ぷりちゃんは、皆と仲悪いの(嫌われ者)
でも、りぼたんはゲージに入れとかないと
危ないので。

2わん達固まってました~
この2ワン人見知りが無かった
みたいで~す
  • 2009-04-07 11:22
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あいこさんへ

ハハ~v-392そうみたい
ドンビキしてました~
友人は気分はMAXで
ワン達はロ~~テンション
温度差ムンムンでしたよ~
  • 2009-04-07 11:30
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

ブリーダーさんの件
何だか、開くと毎日変わってるような
気がします
でも支援金の所を見てみたら
自分の名前も出てたので
ちゃんと活用してくれるのでは!
っと、説に願ってるんですが。
少し前に見た時お部屋とか綺麗になってたん
だけど・・・不安ですね。


友人は、以前くっきーが大変な時に
病院へ連れて行ってくれた子なんですよ。
2ワン達は、固まってましたけどね~ハハ


  • 2009-04-07 12:02
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

おおっとv-12
その(古いと言われてる)Winkが
分かっちゃう私は、やすさんと
お歳が近いのかしらんv-361
v-218でも、まさに
そんな感じですね~
無表情だったで~す
  • 2009-04-07 12:06
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

ほぢさんへ

ありがとうv-392
りぼちゃんは大丈夫ですよv-318
その日のうちに回復して、例の
”怪獣リボゴン”に変身されてました~
(弱ってても、食い気はあるみたい)
さすが怪獣v-218

あれま、やすぞぅさ同様ほぢさんも
やはりお歳が近いのかちらんv-361
Winkが分かるなんて~もう
年齢がばれちゃいますよね~
みるたんのアピールは、バツグンだったのですが
結局無視して、ご飯へ行っちゃいました~v-29
私達
  • 2009-04-07 12:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

