

恐怖の館

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。
保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

今日が最終日ですが
「最終日には家においで」って言ってくれるおじ様がいらっしゃたそうで感動です
それでも、そのおじ様には先住犬がいらっしゃるらしく
出来る事ならば。。。1つのお家でその子だけを迎えてもらいたいので
引き続き、募集をされるとの事

ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif

こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここで、お話は続きをしたい所ですが
昨夜緊急事態勃発~~

まず、詳細から・・・
私が仕事を終え自宅へ帰りました(19:10分位)

いつものようにくっきー・みるたんがワラワラお迎え
(プリ様・りぼたんはゲージ中)
お部屋は暗いので、電気を付けようとした所
んんっ!!何やら異様な匂いが部屋中に充満~~(匂いセンサ~キャ~ッチ

なんだ~なんだ~ うんPさんかちらん?と
電気を付けて、くっきー・みるたんに”ただいま~”の挨拶。
そ・ち・て
今度はプリ&リボに挨拶に~ と ゲージに近寄ってみること オウ・マイ・ガット

        最悪081113

           ・・・・・
         キャ~~・キャ~~
       見なかったことにしたい位のおぞましさ!
アップロードファイル

りぼたんが・・・

りぼたんが・・・・jumee☆faceA80

ゲロってました~~の
ちかも、お口からゲロをぶら下げて憂鬱な眼差しでこちらを見てたの

はっきり言って、わたしゃ~その場から逃げ出したい位の恐ろしさ
ここ最近見た、オカルト映画も真っ青よ、そりゃ~

その様子をお伝えするのに、やはり画像ではリアルすぎるので
(お食事の方がいて、もらいゲロしてもいけないち)

絵を書いてみまちたのキラキラ

    
Image444~00

♡→ܫ←♡ その様子を見た私は、 (♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~  妙~に笑うか
ハッキリ言ってjumee☆faceA80 雑念は捨てて、祈るしかないわよね~

家中に充満していた、異臭はりぼたんのゲ○さんだったので~す毒

余談ですが この後ブロ下がってるモノを放置しておくわけには
いかず、お風呂場に直行
自分のご飯どころではなく、我が家の夕飯は間違いなく、PM8:00越え~

でも、皆さんご安心下さいね
この後、こんな状態だったにも関わらず、不屈の精神でよみがえった りぼたん
わーーー\(∂∇∂)/ーーーい
彼女は強かった(まあ、ただ いやしいだけなんだろうけど~)

しっかり怪獣リボゴンに戻り、夕飯をペロリと平らげましたよ~

コピー ~ コピー ~ Image406

・・・と、急なアクシデントが勃発した為、
お花見の続きは又次回に続きま~すかお(かなり引っ張るな~)

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


コメント

およよ・・・りぼたん、リバースっっv-12おなか、冷えちゃったのかな??しかも、ぶらさげて・・・真っ白で可憐なりぼたんがぁぁぁwww
でも、元気になってご飯も食べたんですね~!!よかったっっ安心e-266
  • 2009-04-05 14:08
  • URL
  • momo色 #-
  • Edit

momo色さんへ

ゲージの中には、あったか電気マットを
入れてるんだけど、何せ天敵e-350
プリ様と一緒だから、もちかして隅っこの
マットが無い所に寝てたのかも?
だから、ポンポンが冷えたのかもです。

でも、こんなさんざんな状態でも復活~
ご飯は、いつものように怪獣っぷりを
発揮して、”ギャ~ギャ~”言いながら
食べてましたよe-280
  • 2009-04-05 16:36
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

上からでも下からでも、みんな毛が長いから大惨事になりそうですね…NO~!!
とりあえず…元気そうでよかった♪
  • 2009-04-05 17:35
  • URL
  • ちょみ豆 #aEmTB4nk
  • Edit

あらら、りぼちゃん大リバースしちゃったのね~。
春だというのに暖かくなったり寒くなったりで
体調くずしちゃったのかな?
でも、復活できてなによりです(^^)
miyuぴーさんお掃除お疲れ様でした~。
  • 2009-04-05 17:44
  • URL
  • やすぞぅ #-
  • Edit

りぼちゃん

大丈夫?
そうなのよ~げろPの匂いってなんか充満するのよね~
帰宅してその惨状だったら、そりゃあきゃ~~~だわね
(笑)
お疲れ様でしたぁ~
  • 2009-04-05 19:31
  • URL
  • Miri #b4jxZAz.
  • Edit

こんばんは。

それはビックリでしたね。
どうしたんでしょうね?
でも、元気に復活してくれて良かったですね~
ご苦労さまでした。
  • 2009-04-06 00:12
  • URL
  • 3ワンの母。 #-
  • Edit

あらら、りぼちゃん大丈夫ですか?
その後はご飯もしっかり食べたみたいですから、ひとまず安心ですが・・・

確かにりぼちゃんの白い長い毛にブツがついている姿は・・・想像するのが怖い^^;

確かに異様な匂いしますよね~ワンコのって(人間もだけれど)。
ノエルの場合はお腹空きすぎて、時々やります。
この辺がすでに意地汚いんだけれど^^;
  • 2009-04-06 09:13
  • URL
  • あっこ #-
  • Edit

ちょみ豆さんへ

ありがと~v-392
そうなんよ~毛が長いし
自分が側にいた時は
すぐに対応出来るんだけど~
仕事の時は、無放置状態v-356
なんで、本人や他ワンも臭かろうと
我慢するしかなし、お口に液体が
ぶら下がったままで、待ち状態でした~v-406
少しカワイソ。
でも、直後は元気でガンガン ご飯食べてたから
大丈夫だったです。ありがとうv-22
  • 2009-04-06 12:11
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

あっこさんへ
そうなんですよ。v-356
お口から、透明の液体をぶら下げて一点(私)
を見つめてる姿は激コワ!e-350
たまに、りぼたんはあるんですよ。冷えたみたいです。
お腹が空きすぎても吐きますよね。確かに。
部屋中がモワ~ンと、変な臭いがしてました。(汗)
でも、良く考えると一緒に側にいたプリちゃんは、その
激臭に耐えてたんかな~って。アハハ

ノエちゃんもあるんですね。
でも、りぼたんもいやしさでは負けてない
みたいで、そんな直後にどー考えてもご飯食べれませんよね~(汗)
ガツガツいけちゃってましたよ~e-287
  • 2009-04-06 12:13
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

3ワンの母さんへ

多分、端にいる習性みたいなので(りぼたん)
ホカホカマット外の部分に寝てたんだと思います。v-356
それで、お腹が冷えたのかな~って。
今は全然ケロットだし、大丈夫なので。
ありがとうございます~v-410
  • 2009-04-06 12:14
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

やすぞぅさんへ

そうなんです。りぼちゃんを見てビックラしてしまいましたよ。e-350
口から、液体ぶら下げて
スワッタ目でv-416こちらを見てましたから。
ありがとうございま~す。
いやしいりぼたんは、
そんな直後でも、ガツガツご飯いけちゃってましたよ~
  • 2009-04-06 12:16
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

Miriさんへ

もう、部屋はムンムン状態だったですよ~v-406
ゲロPをぶら下げるりぼたんを見た瞬間
v-39おばけさん状態。
ワン達って、けっこう日茶飯事
吐くことって多いですよね~

ありがとう。ご心配して頂いてv-22
  • 2009-04-06 13:23
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

母たん、帰宅後うんPを踏む!

・・・と、ばかりに勝手に想像!

でも、りぼたん、ゲロッパーだったのねぇ。
そりゃ、風呂場行き強制連行の刑ですね。

でも、元気で良かったですね。

お疲れさん!v-22
  • 2009-04-06 14:50
  • URL
  • けんPママ #WzbCUW72
  • Edit

けんPママさんへ

あるあるぅ~v-12
確かに、暗闇でうっかり
うんPを踏むことなんて
しょっちゅう~v-356
なんですがぁ~この日は
違ってましたの。ホホっ

部屋中、”くっさ~~”って
感じでした。我が家
  • 2009-04-07 13:08
  • URL
  • miyuぴー #8B4hZO4g
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

